パニックです泣

  • 妊娠・出産
    • 22
    • ふうちょう
      18/10/12 01:02:09

    でも、妊活中だったんだよね?だったら、職場はともかく、旦那は喜ぶんじゃないの?まだ、安定期ではないけど。
    報告は、病院で見てもらってからの方がいいと思うけど。薬も飲んでるみたいだし。
    職場の人に言いづらいのはわかるけど、妊活中なら、いつ妊娠してもおかしくないし、その人の妊娠を待つ必要はないよね。授かりものだし。
    とりあえず、定期的に生理があるなら、予定日すぎってことは、今四週目か5週目あたりで、たいのうとピンコラ動く心臓が確認できるかどうかだろうし、六週目あたりから、定着するらしいから、そんなに慌てる必要もないとは思いますが、人それぞれなので、来週以降でも、受診したらいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ