子供が可愛くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 23:25:11

    新生児から使える抱っこ紐で乗り切った
    ずっとだと肩とか腰疲れるけど、すぐ寝てくれるから自分も座りながら寝たりできたよ。
    私も3ヶ月くらいまできつかったな。

    • 0
    • 18/10/11 23:24:53

    >>21
    携帯から流してみたけど、ダメだった
    違いが分かるらしい

    泣くかミルクか寝るかだけのくせに

    • 0
    • 18/10/11 23:24:19
    • 0
    • 18/10/11 23:22:55

    赤ちゃんは育児本なんてしらないからね
    鵜呑みにしないで自分の赤ちゃんのペースを少しずつ理解して慣れていくといいよ!

    • 1
    • 18/10/11 23:21:50

    >>20

    ビニール音 ユーチューブで調べてみるのは?

    • 0
    • 18/10/11 23:21:05

    >>18
    やってみたけどダメで

    ビニール袋を音たてると泣き止むけど、やめるとまた泣く
    もう、腕が疲れた

    • 0
    • 18/10/11 23:18:20

    三時間毎の授乳って言うけど、授乳して1時間で泣き出す
    母乳が足りなかったのかと思ってミルク作るのに、ちょっとしか飲まない

    育児書と全然違う

    • 0
    • 18/10/11 23:17:46

    >>16

    よく分からずめっちゃ泣く時期だ。

    心臓の音聞かせるか、ユーチューブでカフカ 寝かしつけって検索して小さな音で流してみて。

    上手くいけば泣き止む。

    • 0
    • 18/10/11 23:15:27

    >>16
    魔の3週目だねー

    • 0
    • 18/10/11 23:13:59

    >>13
    3週間

    • 0
    • 18/10/11 23:11:45

    私小さい子が大好きで自分の子なんてどれだけ可愛いんだろう!とおもってたけど産まれたら可愛くおもえなかった。

    産後鬱って言われたりしたけど、産後どころかずっと可愛くおもえなくてなんとかなんとか育ててやっと15年だよ。
    そのうち可愛くなる人もいるだろうけど、私みたいだと本当に地獄だよ。

    • 2
    • 18/10/11 23:10:24

    寝るために生まれたわけじゃないからさ。

    私の子の場合は、立って抱っこじゃないとダメだったよ。

    • 0
    • 18/10/11 23:09:25

    いくつの子?

    私、首座り後ぐらいからは
    体操座りして膝の上に子供の尻のせて肩にもたれかけさせてたよ。(げっぷさせるときの姿勢のイメージ)
    すぐに安心した感じになったし片手は自由になるし重宝したのだけどどうかね?

    • 1
    • 18/10/11 23:06:59

    一人でなんとかしようとしないで、周りに助けをもとめて!
    なんなら、産んだ病院に相談したり!

    • 1
    • 18/10/11 23:04:16

    泣き声が耳障りでしかない

    子供の声のしない所へ行きたい

    • 0
    • 18/10/11 23:00:19

    とりあえずおむつでもミルクでも部屋の温度でもない
    近所迷惑だけど、あやす元気もない

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/10/11 23:00:07

    >>4天使では無い、宇宙人だ。

    • 0
    • 18/10/11 22:59:43

    子供によるよ
    うちも上の子可愛くない

    • 0
    • 18/10/11 22:59:39

    ノイローゼかも!

    • 0
    • 18/10/11 22:58:58

    全然寝てくれない
    悪魔としか思えない

    • 1
    • 18/10/11 22:58:40

    産後間もないの?軽い鬱状態なのでは?

    • 0
    • 18/10/11 22:58:08

    想像と違いすぎ
    どこが天使?

    • 0
    • 18/10/11 22:58:04

    たしかに汚いしうるさいわな。あれが可愛い
    思える自分がすごいと思うわ。

    • 0
    • 18/10/11 22:56:51

    施設へ

    • 1
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/11 22:56:24

    なら作るなよ。

    • 0
1件~25件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ