子供が可愛くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 22:58:08

    想像と違いすぎ
    どこが天使?

    • 0
    • 18/10/11 22:58:58

    全然寝てくれない
    悪魔としか思えない

    • 1
    • 18/10/11 23:00:19

    とりあえずおむつでもミルクでも部屋の温度でもない
    近所迷惑だけど、あやす元気もない

    • 0
    • 18/10/11 23:04:16

    泣き声が耳障りでしかない

    子供の声のしない所へ行きたい

    • 0
    • 18/10/11 23:13:59

    >>13
    3週間

    • 0
    • 18/10/11 23:18:20

    三時間毎の授乳って言うけど、授乳して1時間で泣き出す
    母乳が足りなかったのかと思ってミルク作るのに、ちょっとしか飲まない

    育児書と全然違う

    • 0
    • 18/10/11 23:21:05

    >>18
    やってみたけどダメで

    ビニール袋を音たてると泣き止むけど、やめるとまた泣く
    もう、腕が疲れた

    • 0
    • 18/10/11 23:24:53

    >>21
    携帯から流してみたけど、ダメだった
    違いが分かるらしい

    泣くかミルクか寝るかだけのくせに

    • 0
    • 18/10/11 23:26:28

    >>23
    子供をうみたくないけど、育てたい人

    今すぐここに来てほしい

    • 1
    • 18/10/11 23:30:02

    キーワード捨てるってあるけど
    それは良心から出来ない
    こんなに辛いのに

    • 1
    • 18/10/11 23:33:18

    静かになったから死んでるのかと思ったけど、生きてた、よかった

    • 1
    • 18/10/11 23:36:14

    >>33
    いつもは旦那がいるけど、今日と明日は出張で絶望的

    • 0
1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ