サンシャイン池崎の実家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 22:13:04

    ホームレスが頑張って建てたみたい。

    半分外みたいな…

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/11 22:15:06

    土地は自分ちなのかしら

    • 0
    • 18/10/11 22:16:16

    冬寒くないんだろうか…

    • 0
    • 18/10/11 22:19:23

    新築を建ててるんだよね?
    もう建ったのかな?

    • 3
    • 5
    • レチクル
    • 18/10/11 22:20:04

    クーラー会ったからまだ生き延びられる

    • 0
    • 18/10/11 22:20:09

    土地も自分持ちなんだよ。
    じゃなくちゃ、秀光ビルドの家は建てられないよ。
    お父さんに障害がありそうだよね。

    • 0
    • 18/10/11 22:34:15

    >>5
    クーラーあった?電気通ってるのかなー?
    ガスはなし、トイレは仮設のボットンだって

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 22:36:30

    ほとんどホームレスだよね。
    耐震強度とか全く無視のほったて小屋だよね。

    • 1
    • 18/10/11 22:36:59

    箪笥もないんだ… 服も数枚か

    • 0
    • 18/10/11 22:37:18

    >>6
    CMしてるもんね!

    • 0
    • 18/10/11 22:39:07

    池崎が仕送りしてるけどそれには手をつけずに取っておいてあるらしい。
    あの親、根性は汚くないよ。

    • 5
    • 18/10/11 22:41:46

    池崎が家建ててあげたんじゃないの?台風24号の時、「良かった」ってレスしてる人がいたけど。あの家じゃ飛んじゃうもんね。

    • 1
    • 18/10/11 22:41:47

    >>6
    今調べたら自営のタバコ工場の中でタバコ吸って引火して全焼。もう1回機材とか入れてやり直そうとしたがまた同じこと繰り返したらしい
    発達なのかな

    • 2
    • 18/10/11 22:42:58

    今建ててるの?建ててる間ってどこに住んでんだろ?

    • 0
    • 18/10/11 22:45:09

    >>14
    敷地内に建てたよ
    今は新しいところに住んでるよ

    • 0
    • 18/10/11 22:52:52

    >>11母親はね。父親が知らなかったから、仕送りに気付いた頃のシーンを見ると目の色変わってたよ。
    ここんちは男が家を潰し、女が瓦礫を守り、子が建て直したパターン。
    でも、このジイさんがまた何かするだろうな。

    • 3
    • 18/10/11 23:10:14

    >>13
    お父さん!発達かどうかはわからないけど画面に映った表情が何かなんかありそうな顔だった

    • 0
    • 18/10/11 23:13:48

    >>7確か今年の猛暑はどうしたのかみたいなのでやっていたよ。

    • 0
    • 18/10/11 23:16:54

    >>16
    いいお母さんだよね。
    二度も火事をおこしたお父さんのことも責めてなかったし。
    子ども(池崎)からの仕送りには手を付けられん、親はそういうもんだ
    って言ってた時、あの家を笑った自分を恥じたわ。

    • 1
    • 20
    • はくちょう
    • 18/10/12 00:01:52

    お父さん働いてないのかな?

    • 0
    • 18/10/12 09:22:41

    池崎は大学は奨学金で行ったのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ