坂口杏里 あほくさと反響

• なんでも
  • 匿名
  • 18/10/11 22:05:58

「ANRI」の芸名でセクシー女優としても活躍した元タレントの坂口杏里さん(27)が、芸能界復帰への思いを明かしたことで厳しい意見を浴び、「夢や目標を見る事はいけないことなんですか?」と反論した。
坂口さんは16年10月にタレントからセクシー女優に転身し、17年9月に芸能界引退を表明したが、5日に東京・下北沢のライブハウス「下北沢ろくでもない夜」で開催された平成ノブシコブシ徳井健太のトークイベントにゲスト出演。約1年ぶりに表舞台に立ち、インスタグラムで「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう1度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました! 汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口杏里にもう1度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」と意欲をつづっていた。
ファンからは坂口さんを応援するコメントが多数寄せられたが、一方では辛口な意見も少なからずあった。坂口さんは11日、「自分のやりたい事、目標を書いて何がいけないのかな? みなさんは私の何がわかるんですか? 会ってちゃんとしっかり目を見てお話ししたことあるんですか? 会って目を見てちゃんと話しをしたこともないくだらない人間に、人のことばかにしてもらいたくない。夢や目標を持ったら、夢や目標を見る事はいけないことなんですか?」と反論。また、一部ネットニュースで芸能界復帰への厳しい意見が紹介されたことを受け、「マスコミは、そんな批判されていますっていう芸能ニュースしか書く暇しかないんですか?」と牙をむき、「うわさばっかり信じて、世間がアホくさすぎる」と吐き捨てるようにつづった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています