有村架純主演『中学聖日記』に大批判 19歳の新人・岡田健史が演じる中3と禁断の恋

  • ニュース全般
  • つる
  • 18/10/11 21:54:09

有村架純が主演する新ドラマ『中学聖日記』(TBS系)が9日にスタートした
有村演じる新人の中学校教師と、19歳の新人・岡田健史が演じる中3生徒の禁断の恋
中学生3年生役を19歳の岡田が演じることについて、「普通に気持ち悪い」との声も
news.nifty.com
>>1
へ続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 14:34:59

    >>110
    タッキーは中学生役だったの?

    • 0
    • 18/10/12 14:34:13

    BPOにこのドラマの批判が殺到しそうだね。

    • 5
    • 18/10/12 13:56:57

    生徒を性の対象に見るテーマは駄目だよね
    散々盗撮や未成年買春が問題になってるのにさ
    禁断の恋とかバカみたい

    • 20
    • 18/10/12 13:55:03

    みんな過敏だね
    どんなドラマでもいいじゃん
    見てないけど。

    • 5
    • 18/10/12 13:54:47

    魔女の条件の時はこんなに批判されなかったのに…。

    • 6
    • 18/10/12 13:53:52

    タッキーと松嶋菜々子がやってたドラマみたいな感じ?

    • 1
    • 18/10/12 13:51:26

    生徒役がまだ幼さの残ってる中学生っぽい子だったら純愛設定もギリいけたかも。
    岡田くんだと大人男に見えて勢いでビンタしたシーンあったけどこのあと絶対恋愛感情生まれないだろってくらい恐怖感じたよ。

    • 4
    • 18/10/12 13:44:08

    うちも息子が中2 気持ち悪すぎ
    先生も男として意識しているなら
    あり得ない そんな先生実際いたら解雇だよ
    生徒に手を出す なんて 気持ち悪い
    打ち切りでもいいと思う ゴールデンに放送する
    内容ではないよ

    • 12
    • 18/10/12 13:36:58

    >>102
    ひじりちゃんって名前だから
    合ってるよ。

    • 0
    • 18/10/12 13:36:19

    これ、夕方とかにCMして欲しくないんだよね。迷惑。

    • 5
    • 18/10/12 13:19:58

    >>98同意。先生と生徒の恋愛でドラマ作るのやめて欲しい。それでなくても最近は先生の淫行多いんだからドラマ見て自分もやれるかなって変な事考える奴が多くなるかも知れないよね

    • 10
    • 18/10/12 13:14:43

    中2の息子がいる私からしたら、気持ち悪くて絶対無理!
    でも、漫画の1巻借りて読んでみたらまぁそこまで嫌悪感はないかな。絵だと生々しさがなくてファンタジーって割り切れるからかも。

    • 5
    • 18/10/12 13:08:01

    中学性日記の間違いじゃない?

    • 4
    • 18/10/12 13:05:18

    犯罪だよね

    • 4
    • 18/10/12 13:02:11

    内容的に、ゴールデン向けじゃないというか、小説または漫画どまりじゃない?

    どうしても放送しなきゃいけないなら、深夜だな。

    • 2
    • 18/10/12 12:54:30

    あたりまえでしょう?昔と違う

    • 3
    • 18/10/12 12:38:17

    これ、現代には悪影響でしょう
    打ち切りになりそう

    • 6
    • 18/10/12 12:35:04

    >>74
    異常性癖の人もいるからね。アメリカではこの手のニュースたまにやってるよね。氷山の一角で日本にも知らないだけでありそう。中学生って大人びてる子は本当大人びてるもんね。

    • 3
    • 96
    • カメレオン
    • 18/10/12 12:34:41

    タイトルだけで気持ち悪くて見る気がしない…
    早く終わらないかな

    • 13
    • 95
    • テーブルさん
    • 18/10/12 12:33:17

    このふたりヤっちゃたりしないよね??
    そういう描写はいらないよね。

    • 3
    • 18/10/12 12:32:56

    共感性羞恥を持つ私は一生見れないようなドラマだわ、、

    • 1
    • 18/10/12 12:31:46

    教師と生徒の話なんて昔からあるよね。むしろ昔より最近のほうが厳しいかも。本当に中学生が演じるほうが気持ち悪いと思うけどね。

    • 2
    • 92
    • アラビアン
    • 18/10/12 12:30:22

    有村架純ちゃん好きだから、さわやかな大人の恋愛が見たかった。

    • 3
    • 91
    • アラビアン
    • 18/10/12 12:28:59

    中学生って、リアルに鈴木福君とかだよね?
    むーりー。

    • 5
    • 18/10/12 12:28:45

    タイトルからして観る気が失せる。
    これまだ女教師だから放送できるのかな?
    男教師と女子生徒なら完璧アウト

    • 4
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 12:20:14

    多分中学生だからむりがあるんだよー
    せめて高校生にしないと・・・
    高校生でも犯罪だけど中学生って・・・子どもじゃん。

    • 17
    • 18/10/12 12:17:42

    中学性

    • 1
    • 18/10/12 11:39:41

    >>67これでイメージダウンしても来春ひよっこ2でみねこやってくれるから!

    • 3
    • 85
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 11:37:32

    もし自分の子が学校の先生にこんなことしたらどうよ?笑って応援してやれるのか?

    • 1
    • 18/10/12 11:36:03

    >>66

    アウトとこのドラマ一緒にしないで(笑)

    • 2
    • 18/10/12 11:35:52

    >>79
    昼ドラのも気持ち悪かったね。

    • 0
    • 18/10/12 11:32:30

    見ててイライラしたから途中で見るの辞めた。
    教師に反抗するにも程がある。
    見てられない

    • 4
    • 18/10/12 10:56:44

    この手の禁断をテーマにするなら深夜ドラマでやればいいのに。

    • 10
    • 18/10/12 10:55:11

    福くんとかリアル中学生なら多分気持ちわるーっておもうけど、中三という設定を忘れる顔だからみれる

    • 4
    • 79
    • エリダヌス
    • 18/10/12 10:53:15

    >>67
    昼ドラで兄ちゃんに恋してたよ
    それに比べたら生徒なんて

    • 0
    • 78
    • はくちょう
    • 18/10/12 10:50:04

    女教師と男子生徒だから漫画にもドラマにもあるけど、逆だったらロリコン話で大炎上だよね。

    • 4
    • 77
    • はくちょう
    • 18/10/12 10:48:25

    実際は、中学生なんて好きにならないよね?
    イケメンだなぁ!とは思うかもしれないけど。
    ありがと、10年後にまた言ってね!で笑っておしまいじゃない?
    高校生くらいだと、大人と変わらなそうな気がするけど。

    • 7
    • 18/10/12 10:48:18

    >>5
    時代だよ
    教師のわいせつやら事件が多いのに、こんなドラマ見たいと思わないわ

    • 5
    • 18/10/12 10:45:20

    >>33
    1歳年上だけど、道枝くんが良かったな。

    • 1
    • 18/10/12 10:42:39

    男の子をリアル中学生の福くんとかにしたら、このドラマの異常さがよくわかる

    • 10
    • 18/10/12 10:41:30

    >>68
    中学生と高校生じゃワケが違う。
    19歳って、現役高校生ですらないから、もっと年齢の近い役者使えばいいのに。

    それなら、このドラマがいかに気持ち悪いかわかるはず。

    • 4
    • 18/10/12 09:37:51

    今からでもいいから、あの子達は高3の設定にして欲しい。

    • 12
    • 18/10/12 09:30:59

    さすがは反日テレビだね淫行推奨って頭おかしいわ見ないけどね
    内容がクズ演出がゴミ
    子供に悪影響でしかないテレビ見れば反日愚民に成るって本当だね

    • 7
    • 18/10/12 08:37:52

    >>66高校教師とか?あれもこのドラマの逆バージョンみたいな感じ?

    • 0
    • 69
    • インディアン
    • 18/10/12 08:33:50

    リアルで教師が猥褻だのなんだのって事件になってて、それに拍車かけるようなドラマはダメだよなぁ
    ドラマだからいいの?って思った

    • 11
    • 18/10/12 07:38:28

    19歳で中学三年生演じるのが、普通に気持ち悪いなんて言ったらあんた!半分青いの律役の佐藤健はどうなんの!ガンちゃんだって高校生役やったんでしょ??
    ただ単に叩きたいだけなんだねー。

    • 10
    • 18/10/12 07:24:25

    有村架純なんてまだ若いし普通のドラマでも需要あるのに、こんな気持ち悪いドラマ出たり、松潤とやらしい映画出たり(このドラマもキモかった)どうしちゃったの?

    • 5
    • 18/10/12 04:11:52

    あんまりドラマに批判しないで欲しいな。批判が多いから今のドラマって面白いの無いよね。out妻たちの犯罪だったかな?あのドラマも今放送したら批判が凄いかもね。昔のほうがドラマ楽しかったけどね。残念

    • 14
    • 18/10/12 03:59:06

    あの男の子カッコよかったから来週も観よー。魔女の条件の方は皆さん良かったんだ。私は気持ち悪かった。

    • 6
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ