結婚前に同棲するべき?しない方が良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 03:37:50

    同棲するべき

    耐えなくても済む結婚をさせてあげようよ。すぐ別れるようならそもそも結婚するに相応しい相手じゃなかったって事だよ!予めそれを判断出来る時間があるのはメリットじゃない?

    • 4
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/12 05:57:20

    同棲するべき

    ただし結婚前提。次の更新の2年以内に結婚すると約束出来るなら応援する。

    それでうまくいかないなら仕方ない。
    ただ欲望のままの同棲はダメ。

    • 3
    • 18/10/12 06:09:20

    その他がないんだね。
    同棲してもしなくても、結婚を視野に入れたとき結婚後のことをどれだけ相手と話が出来るかだと思う。
    私はお互いの望むことを紙に書いて話をした。
    そのおかげで、結婚して予想外だったことなんて1つもない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ