沖縄旅行行く時の格好

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 08:30:28

    >>11今年は寒くなるの早そうだね。今日なんて20度くらいしかないよ。10月前半なのに。

    • 0
    • 11
    • カメレオン
    • 18/10/12 08:22:26

    もう10月だから沖縄で海に入る人なんて、ほとんどいないけど。。。
    海を見るだけなら、なんでも良いよ。
    それとも来年の話?

    • 0
    • 10
    • カメレオン
    • 18/10/12 08:19:42

    海までの距離によるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 08:19:18

    ビーサン持っていく

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/12 08:17:50

    何月に来るの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • うみへび
    • 18/10/11 21:50:14

    スニーカーはいていってビーサンかクロックス持っていく。
    国際通り、美ら海水族館、沖縄ワールドとか敷地が広いから結構歩くよ。

    • 1
    • 18/10/11 21:47:43

    >>3
    クロックスいいとおもうよ。
    毎年沖縄行く私になんでもきいてー

    • 0
    • 18/10/11 21:47:04

    これからの時期ならはいれないよね、
    足だけ入るならビーサン持っていく。
    こちらは秋だから出発はくつで。

    • 1
    • 18/10/11 21:44:12

    クロックスは変かな?

    • 0
    • 18/10/11 21:33:01

    沖縄 場所によっては意外に寒かったりするから靴必要だよ

    • 2
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/11 21:30:13

    レンタカー借りるだろうし何でもいいと思うよ。ビーチサンダル持っていけばかさばらなくていいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ