下剤がないと不安です。

  • なんでも
  • 痩せたい
  • 18/10/11 21:20:18

この1年毎日下剤飲まないと不安で仕方ありません。
元々便秘だったんですが初めて下剤使ったのは1年前。
大量に便が出てスッキリ感を味わいそこからずっと下剤使ってます。
最初は3錠で効いていたのに今はその倍飲まないと効かないので旦那に毎回怒られますがやめられないです。
今2歳の息子がいるんですが旦那に「下剤飲む習慣が無くならないうちは二人目作らない。てか作れないだろ。」と言われてしまいました。
下剤飲むと作れないんですか?
勿論妊娠したら下剤飲むのはやめるつもりです。
でも旦那はクセになってるのに簡単にやめれるわけないと決めつけてきます。
1年下剤飲んで体重は10キロ減り今は155センチ42キロです。
30キロ台になったら飲むのやめようかと思ってますが。
30キロ台は子供作れませんかね?
前よりは生理不順にはなってますがちゃんと毎月きてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 21:24:25

    私も下剤ダイエットしてたら下血して血圧さがり、大変な目にあったよ。
    独身時代だけどね
    不健康だからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/11 21:24:10

    それ痩せた言わない。びょーきだから、せいしんかへ。

    • 0
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/11 21:23:54

    完全に精神病んでるね。異常だよ。
    便秘治すなら、下剤じゃなく食生活の見直し。
    このまま依存が続いたら、旦那さんから離婚迫られる可能性もある。お子さんも取られちゃうかもね。
    妊娠したら止めるつもりって、それなら今すぐ止めましょう。

    • 0
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/10/11 21:23:38

    漢方薬の下剤に変更すれば?
    私には効き過ぎてやめたけど。
    妊娠中に処方されたよ

    • 1
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/11 21:23:24

    下剤で痩せたいってこと?

    子ども産んで体型が崩れたりするのは平気なの?

    • 0
    • 18/10/11 21:22:23

    下剤乱用続けていると臓器に負担かかって人工肛門になるかもしれないよ。
    私もやってた、若いとき。摂食障害だと思うから病院いってみそ。

    • 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 21:22:02

    簡単にやめられるわけないじゃん。本気で欲しかったらまずは産婦人科行きな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ