中学生の子、男子の食欲について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 17:29:43

    スポーツ系の部活してます。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 15:14:36

    >>4
    ほんと、こういうのウザい。みんな主婦なんだから野菜は大事って知ってますっつうの。

    • 3
    • 18/10/13 15:19:19

    >>4肉300だけ食べさせる人なんていないと思うw

    • 2
    • 18/10/14 05:03:09

    うちは陸上してるけど、肉300グラムは食べない。ご飯や他のおかずや野菜が食べられなくなる。恥ずかしながら、少食ぎみで、腸が弱い。
    すごいね、よく食べて羨ましい。ガッチリな体形してるの?野球部とか?
    普通かどうかは、部活や運動量にもよるけど、人それぞれだよね。元気で部活できてるなら、いいのでは。

    • 0
    • 18/10/15 12:30:07

    部活が終わった後に学校で、豆乳やチーズ、サラダチキン、ミニお握りを食べてる。帰宅してから、普通にいろんな食材から少しずつ栄養いれてる。
    疲れているから、肉300グラムたべられない。普通じゃないのかね、ママスタでは。

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/10/15 14:43:01

    うちは中3だけど全然食べないから羨ましいよ。

    • 3
    • 18/10/17 18:50:28

    1食に300グラムなんて多い。普通じゃないよ。

    • 2
    • 18/10/20 15:33:53

    肉ばかり食べるのはね。
    バランスよく食べさせたいね。

    • 2
    • 18/10/21 21:28:22

    すごい!うちはそんなに食べない!
    野菜が少ないと思ったら勝手に生野菜食べたり、食べ過ぎて太らないように自分で調整してる!!

    • 1
    • 18/10/22 02:08:09

    普通じゃありません、自慢ですかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ