旦那がよく転職する人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • とびうお
    • 18/10/11 20:42:57

    あげ

    • 0
    • 18/10/11 20:44:55

    元旦那は転職ばっかりだったな
    造園屋さんの次は清掃とか
    全く関係ない仕事ばかり選んで、将来がないだの文句を言ってばかり。

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 20:45:10

    転職を繰り返す裏には鬱病が関係してる事もありますよ
    主さんの旦那さんはどれくらいのペースで転職
    されてるんですか?
    又、転職する時の理由とかあるんですか?

    • 0
    • 18/10/11 20:51:41

    23歳で結婚してそれから10年間で5~6回転職されたよ。昔からやりたい仕事があったけど資格がなくてやれなくて、嫌々ながら自分に合う仕事を探していた。今のは昔からやりたい仕事ではないけどその次にいいと思える仕事に出会えて勤続7年目。私の父が転職癖あったまま亡くなったから、旦那も父みたいになるかなって半ば諦めてた。ちなみに父は今思えば発達障害抱えていた。主の旦那、発達に問題なければいい職場にさえ巡り会えたら今の状況から脱出できるんじゃないかな。

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/11 20:53:28

    >>3
    今回は試用期間3か月で不採用でした。
    前回は私も同情するぐらいの重労働で夜勤あり、年間休日90日。仕事の途中で腰痛で動けなくなる様な仕事だったので、3か月で辞めましたがこれは仕方ないと思います。
    前々回は大手企業の正社員登用ありの仕事で約1年です。面接官にひどく気に入られたみたいでコネで入れると思い期間社員になりましたが、義理母に正社員を探せと言われ期間満了する前に転職してしまいました。

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/11 20:58:19

    >>3
    続いて3~4年です。
    転職の理由は大体が会社が不景気になったり、人余りで最初に変な所に飛ばされそれが原因で辞めてます。

    本人曰く飲み込みは人より遅いけど、仕事が分かって来ると頭が切れるといわれるそうです。

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/10/11 21:07:13

    >>4
    励ましありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/11 22:54:06

    頑張って主さんと旦那さん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ