指原莉乃って何で卒業しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • へびつかい
    • 18/10/11 21:00:05

    少なくともここで叩いてるオババたちよりは自分磨き頑張ってそうだし美人なんじゃない。

    • 3
    • 18/10/11 20:59:28

    AKB愛でしよ?

    • 1
    • 18/10/11 20:57:10

    24歳だかでババア扱いwww
    いったい主は幾つなの?
    さっしーよりどうせブスなんでしょ?笑

    • 4
    • 18/10/11 20:54:30

    おばさんがネットでアイドルの悪口…恥ずかしい~

    • 2
    • 18/10/11 20:52:29

    >>19それなのに自分の事は棚に上げまくりで〇〇なオンナは嫌いとか言ってるからね。

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 20:34:45

    卒業?しませんよー!(笑)
    たっぷり甘い汁吸いたいと思います!って本人が言ってたよ~

    • 4
    • 18/10/11 20:33:27

    関係ないけど指原 足綺麗だよね
    いつも足は、見てしまう

    • 4
    • 18/10/11 20:26:08

    >>12
    主は指原の後輩なの?w

    • 2
    • 15
    • 甘党ですが?
    • 18/10/11 20:25:54

    あ、卒業してなかったんだ?卒業したから今年総選挙に出てなかったのかと思ってた。

    別に卒業したい時にすればいいよね。と言うか、今AKB関連グループは松井珠理奈問題のせいで風前の灯だから、指原が離れたら逆に秋元さん困るんじゃないかな。

    • 4
    • 18/10/11 20:24:35

    >>10
    この人の広告を見て、気に入らない!よしママスタにトピ立てて叩かせてやる!って感じで色んなアイドルや芸能人のトピ立ててそうだよね
    よく何でこいつなんか使うんだよ!ってトピ見るけどアイドルに嫉妬とか見苦しいわ

    • 6
    • 18/10/11 20:24:34

    もうAKB自体終わっているから、卒業してもねー

    • 7
    • 18/10/11 20:23:08

    >>2
    指原がいつまでも居座るせいで、
    イライラしてる後輩は沢山いるんじゃないかな?

    • 7
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 20:19:39

    そろそろフリフリ衣装が似合わなくなってきたよね。

    • 4
    • 18/10/11 20:19:28

    いい歳したババアなのに、ネットでアイドル叩いてる方が恥ずかしいよ。

    • 8
    • 9
    • カメレオン
    • 18/10/11 20:18:33

    指原嫌い。

    • 4
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 20:18:30

    別にどうでもいいじゃん、AKBに居ようと卒業しようと指原が芸能界から干される事はないんだしテレビ出続けるんだからどこに所属してようと関係無い

    • 4
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/11 20:18:15

    劣化?
    昔の方がクソぶすじゃない?

    • 2
    • 18/10/11 20:18:11

    居心地いいからだろうね

    • 1
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 20:17:25

    CM、指原にしたのは失敗だと思う。
    全く買いたいと思わない…
    でも指原だろうがだれだろうがマックには行くから関係ないといえばないけども。

    • 3
    • 18/10/11 20:17:12

    海老フィレオに目がいって海老原莉乃って読んじゃった

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/10/11 20:16:49

    マック、なんでコイツを使うんだよ!

    • 5
    • 18/10/11 20:15:48

    何で卒業をあなたに決められないといけないの?
    何か困るの?

    • 4
    • 18/10/11 20:14:34

    顔でかくない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ