指原莉乃って何で卒業しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 20:59:28

    AKB愛でしよ?

    • 1
    • 24
    • へびつかい
    • 18/10/11 21:00:05

    少なくともここで叩いてるオババたちよりは自分磨き頑張ってそうだし美人なんじゃない。

    • 3
    • 18/10/11 21:05:09

    28歳くらいまで頑張って

    • 1
    • 18/10/11 21:06:19

    >>20
    本当にそれ!!オマエが1番嫌われてるのにw

    • 2
    • 18/10/11 21:09:59

    ピンでも仕事はあるけど、今AKBとして貰ってる収入が手放せないのと運営にまで口出すから勘違いしてる

    • 0
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 21:11:18

    >>24
    仕事は忙しいだろうけど、独身で大金あればここにいる皆も自分磨きにかける時間もできるんじゃない?
    所得と時間が違うんだから一般人と比べることがナンセンスだよ。

    • 1
    • 18/10/11 21:14:31

    ところでえびフィレオの何が新しくなったの?

    • 2
    • 18/10/11 21:20:27

    一番売れたよね、AKB48の中で
    たぶん…

    卒業しても消えそうにない

    • 1
    • 18/10/11 21:23:33

    鼻、なんでテレビでつっこまれないんだろう

    • 1
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/10/11 21:28:33

    今週末はえびフィレオとてりやきチキンフィレオ食べてみるつもり。楽しみだなー。

    • 0
    • 18/10/11 21:38:00

    AKBがよっぽど居心地がいいとか、逆に一人でやっていく自信がないとか?
    別にアイドルグループの小娘なんてどうでもいいが・・・

    • 1
    • 18/10/11 21:40:40

    この人の闇がなんか怖いものなしでいいと思ってしまうけどね

    完全なるぼっち学生だったみたいよね
    その経験がブラックでいいんだわ

    引退しても需要あるから引退すればいいのに。

    • 2
    • 18/10/11 21:41:36

    >>17
    足に目がいくの?
    最近は鼻にしか目がいかない。

    • 2
    • 36
    • けんびきょう
    • 18/10/11 21:45:10

    今後もいられる限りAKBとHKTにいるだろうし、その方が賢くない?

    自分のレベルをよくわかってるんだと思うの

    • 2
    • 18/10/11 21:45:13

    マック食べたいな~近くにないのが難点

    • 1
    • 38
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 21:51:30

    答えが気になってしょうがない
    誰かわかる人いる?

    • 1
    • 18/10/11 21:54:56

    むしろ普通は解散までグループにいるのがあたりまえのに、
    モー娘。やAKBがやたら人数増えたり減ったりして卒業とかいう言葉作って(単に脱退だろ)。
    いたけりゃ、いつまでもいていいと思うけどな。

    みんなすぐ卒業しすぎ。

    • 4
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/10/11 22:01:39

    プロ意識高いと思うし、すごく努力もしてるんだとおもう。。だけど、ほんっっとに嫌い!!!顔見るとムカムカする。唯一テレビに映るとソッコーで番組変える人

    • 2
    • 41
    • カメレオン
    • 18/10/11 23:00:02

    投稿者名がぱるるwww

    • 3
    • 18/10/12 01:13:31

    若い子達をイビりたいのと、自分にとって卒業を特別なモノにするタイミングを考えてるから

    • 0
    • 43
    • こじまるり
    • 18/10/13 11:44:56

    全ての実績において指原莉乃を上回るアイドルが居たら教えてくれよ。まっ、ここは指原を知らない人が投降してるんだろうね。

    • 1
    • 18/10/13 11:46:57

    えびフィレオって美味しいの?

    • 0
    • 45
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/13 11:55:36

    【HKT48の自宅】指原莉乃さんの17才の時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=432

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ