我慢できなかった。会社

  • なんでも
  • ケンタウルス
  • 18/10/11 19:43:47

3カ月契約だったのですが、イジメが凄くて2カ月半で辞めてしまいました。辞め方がいきなりだったので、制服を返しに行くのにどんな顔して行ったらいいかわかりません。迷惑かけてすみませんでしたと言うべきでしょうか?実際今月までシフト組まれてたので、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 21:52:46

    >>23
    その会社は、皆辞めるから派遣だらけです。確かにお局は、居ます。

    • 0
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 21:51:52

    >>22
    制服そのままだったら、制服買い取りになるらしいです。

    • 0
    • 18/10/11 21:47:03

    >>21
    ボスがいる会社?
    なんだろうね前の人もいじめで辞めたのかな。私も職探すからそこには行きたくないわ。

    • 0
    • 18/10/11 21:45:53

    制服手元にないんかい!
    シフト提出しないと未払い?働いたから貰えるはずだけど。バイトだから急にいなくなった人制服そのまんまだったよ。制服洗濯代引いてもらえないかな。
    うちなら放置しちゃう

    • 1
    • 21
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 21:06:42

    >>18
    社長も派遣の担当もイジメが半端なくあったのは知ってました。

    • 0
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 21:00:00

    >>17
    会社名ですか?派遣先の?

    • 0
    • 19
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 20:53:38

    >>16
    派遣先の会社のロッカーの中の制服を取りに行って、クリーニング出して、シフトのFAX送らなきゃいけないらしいのです。自分でやってくれと言われました。

    • 0
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 20:51:42

    なんでそんな会社謝るの?人事にちゃんとイジメの事話した?
    制服は郵送で、人事宛にイジメの事バラした手紙を入れときな。

    • 4
    • 18/10/11 20:49:00

    菓子折り要らない要らない。サヨナラだよ。
    派遣元と会社は着信拒否にしていいわ。
    派遣の会社名をヒントください

    • 3
    • 18/10/11 20:47:13

    >>7
    パワハラいじめは立派な問題だよね。
    守ってくれない派遣先は信用できないから
    社会人として駄目かもしれないけど
    派遣先に制服を送ってあげな。

    • 2
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 20:20:59

    >>11
    派遣の担当は、辞める事に怒って家に来て退職届けに一身上の都合と印鑑付かせて帰りました。

    • 0
    • 18/10/11 20:17:21

    菓子折りなんて要らないよ。

    • 13
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 20:15:37

    >>10
    菓子折り無駄じゃない?無くても

    • 1
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 20:14:52

    どうしても嫌なら、郵便番号のレターパック500円だし詰め込んで送ってしまい

    • 9
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 20:14:49

    >>7
    その派遣会社辞める覚悟があるのなら宅配便で送る。

    • 1
    • 18/10/11 20:14:04

    辞める会社だもん、
    何思われてももういいよ。菓子折り持って、お世話になりました。
    でいいよ。

    • 3
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 20:11:45

    お世話になりましたでいいよ

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 20:11:42

    お世話になりましたでいいよ

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 20:10:44

    >>6
    派遣の担当は、あなた勝手で辞めたのだから自分で会社に行って下さいと言われました。

    • 1
    • 6
    • カーテン
    • 18/10/11 19:59:03

    >>3
    それも内容証明で送って、
    シフトを主宅に一旦送ってぬしが派遣先に送れば?パワハラいじめで辞めましたので派遣先がどうにかしてくださいとか駄目なの?

    • 0
    • 5
    • レチクル
    • 18/10/11 19:57:07

    送れば?着払いにしたいとこだけど。私は円満退職したけど場所が離れてしまい送ったよ。

    個人的な我慢できなく半年で辞めた会社
    家族経営毎晩社長から電話くる。出ないと沢山留守でんに吹き込まれた。最後は愛のメッセージに変わり主さんとは真逆で好かれて、とんでもなく疲れた。沢山プレゼントだの持たされたけど。カメラとか仕込まれていないか確認してしまった。
    こんなおばさんなのに、変な趣味な社長でした

    • 1
    • 18/10/11 19:52:05

    そこは無感情で、お世話になりましたとだけ挨拶してくればいいんじゃない?しょーもない会社ってあるもん。

    • 5
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 19:49:28

    >>2
    派遣会社にシフトを、会社からFAX送ってもらわないといけないので、事務所に行かないといけないのです。

    • 0
    • 18/10/11 19:47:05

    宅急便で送る

    • 7
    • 18/10/11 19:44:44

    制服お返しに来ました。お世話になりました。
    でいいと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ