嵐のメンバーからメールが来た事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • らしんばん
    • 18/10/11 21:37:35

    松潤からたまに来てたな
    なんかモデルか誰かと間違えてたみたい笑

    • 0
    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 21:36:52

    私は松潤から来たな。しつこかったよ。もう最後にするからみたいな内容だった。なんで私のアドレス知ってるのかしら?

    • 1
    • 18/10/11 21:32:58

    松潤からライブ見に来る?ってメールが来てたなぁ~。

    • 0
    • 18/10/11 21:30:49

    私来たことない。何で皆来るの?

    • 0
    • 18/10/11 21:30:38

    ある
    松潤と櫻井翔

    後はTOKIOの番組で送ってるってメールもあったな

    • 0
    • 18/10/11 21:29:08

    松潤とニノと翔君から来たことある。
    相葉ちゃんからが良かったな~。
    他に、山ピーとタッキー、それから堂本剛から来たこともあるし、AKB時代のあっちゃんやまゆゆ、あとサシコからも来たことあるよ。
    芸能人って案外暇なのね(笑)

    • 0
    • 37
    • へびつかい
    • 18/10/11 21:27:44

    ワンオクのタカから来たよ。ライブではお世話になりました、今からGLAYのヒサシと飲むんだけどどうですかって。放置してたら『俺何か怒らせましたか?』とかなんとか数日しつこかったー。旦那が面白がって仕事から帰るたびに『今日はタカは何て?』ってワクワクしてた(笑)

    • 0
    • 18/10/11 21:17:48

    えーいいなぁ
    私なんて タカヒロだもん
    ヒロさんから聞いてメールしてますってさ。

    • 1
    • 18/10/11 21:09:18

    あー、きたきた笑
    松潤から
    何年か前だけど

    俺の牧野になってくれ、だって笑
    あほか

    • 2
    • 18/10/11 21:06:10

    松潤と櫻井翔からは、ある。

    ニノか相葉ちゃんだったら、迷惑メールとわかってても、保存したのに(笑)

    • 0
    • 18/10/11 20:59:55

    最近松潤からメールが来る!
    東山さんからアドレス聞いたって(笑)

    • 3
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 20:49:45

    別のジャニーズから来る。
    最初はうれしかったが、所詮自動的にくるものなので感覚が麻痺し最近じゃ大してときめかない。
    そんなものです。

    • 0
    • 18/10/11 20:46:03

    私は翔さんのマネージャーさんからメールが来たよ
    「名前は言えないけど、ジャニーズ気象系グループのラップを担当してるアイドルなんですが…」って
    どうもわたしが気になるらしく連絡取りたいと
    お相手願えますかっていうメールだった

    何度も何度も「お返事頂けますか?」「あなたに相当入れ込んでいるのでお返事頂けると」って毎日毎日来ました

    • 1
    • 18/10/11 20:45:01

    母の携帯に色々なメンバーから毎日の様にラブラブメールが着てる

    • 1
    • 18/10/11 20:43:05

    こういうメールに返信したらどうなるの?
    なんかやばいことになるのかな?

    • 0
    • 18/10/11 20:41:46

    私にはなかったです。
    でも、蒼井そらから来ました。

    • 1
    • 18/10/11 20:41:11

    みんなジャニーズからきていいな!
    わたしんとこ最近恵梨香ちゃんと愛未ちゃんからしか来ないw私の結婚祝い買ってくれるんだってw結婚12年目なのにおかしいね

    • 1
    • 18/10/11 20:39:37

    NEWSのマツジュンだったか
    嵐のピー山だったか え、わざと?ってのきたことある
    みんな悩んでた

    • 0
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 20:38:03

    私も松潤。
    CXの廊下でメアド交換したらしく(笑)ずっとメール待ってるんだけど‥みたいな始まりだった。
    あと山Pのマネージャーから、山Pがジャニーズの先輩とドラマで共演を控えていてナーバスになっているから話し相手になってって頼まれた。

    • 0
    • 24
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 20:37:13

    松潤、相葉くん、タッキーから来たことあるよ☆
    タッキー悩んでるから相談に乗って欲しいって言ってたけど…引退の事だったのかな…

    • 0
    • 18/10/11 20:36:50

    私も松潤からしつこくきた(笑)
    もし間違いメールならそう言ってもらえますか?とかw
    翔くんのマネージャーからもあなたと連絡取りたがってるともきた!
    ガラケー時代はそういうメールばっかりで面白かったけど今は自動ブロックだからつまらない、ときめかないw

    • 2
    • 18/10/11 20:35:38

    タモさんからもきたことあるわ(笑)

    • 3
    • 21
    • 甘党ですが?
    • 18/10/11 20:34:25

    うちにも来てた(笑)

    あと莫大な資産を持つエッチな未亡人からもよくメールくるわ。

    • 7
    • 18/10/11 20:31:51

    松潤からきたよ
    間違えてますか?って(笑)

    • 2
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 20:30:50

    松潤のマネージャーからあるよ。

    • 0
    • 18
    • へびつかい
    • 18/10/11 20:28:04

    旦那が、松潤からめっちゃしつこくメールきてたよw

    • 3
    • 18/10/11 20:28:01

    松潤のマネージャーからきた
    あなたと連絡を取りたがってるって

    • 1
    • 18/10/11 20:26:45

    Johnny's webに入っているから何かある時に嵐のメンバーからもメールが来る。

    • 0
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 19:59:07

    松☆潤から来たよ!

    • 0
    • 14
    • はくちょう
    • 18/10/11 19:58:40

    松潤みんなに送りすぎじゃねww

    • 5
    • 18/10/11 19:56:10

    松潤からきたよ。
    会いたいって何通もきたから無視してたら最後逆ギレメールで終わった笑

    • 2
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 19:52:47

    山崎賢人から来たことあるよ!
    ドラマ収録の合間にメールくれたよ笑

    • 0
    • 18/10/11 19:52:31

    嵐はないけど、エグザイル解散しそうって悩み相談は受けたことあるよ。

    • 0
    • 18/10/11 19:52:11

    私は福山雅治からきたよ。桜坂を歌ってくれるって言われた

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 19:51:43

    松潤と翔くんからあるよ
    ついでにキムタクも
    あれ口調とか言い回しが絶妙で笑えるよねw

    • 3
    • 8
    • オリオン
    • 18/10/11 19:51:19

    あるよー。
    松潤がしつこくて困っちゃうわねw
    あとキムタクからニノと3人で飲みに行く約束いつにする?ってのも度々www

    • 1
    • 18/10/11 19:50:31

    私はタカヒロから来たよ

    • 0
    • 18/10/11 19:49:39

    嵐はないんだけど、浜崎あゆみのマネージャーだったらあるなぁ~笑
    即ブロックしたよ☆

    • 0
    • 18/10/11 19:48:09

    キンプリの平野くんからメールくるよw
    笑っちゃった(´∇`)

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 19:46:01

    無いけどキムタクなら有る

    • 1
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/11 19:45:15

    私も松潤からきたよ。
    櫻井くんは、マネージャーから、櫻井とメールしてやってくれよ~ってメールがきた。

    • 1
    • 18/10/11 19:45:02

    詐欺サイトの嵐メンバーからならある。

    • 0
    • 18/10/11 19:44:03

    私は「松.本、潤」からそれはそれはメール来てうざかったわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ