怖い話聞いて

  • なんでも
  • うみへび
  • 18/10/11 19:38:16

不動産の営業しているんだけど、
今日朝イチで訳あり物件に住みたい!(興味があるらしい)という20代後半の女の人がきたんだけど、そんないわくつき~みたいな物件がなく、ただ住んでいた人が病死した~位のアパートしかなくて、
とりあえず案内行ったの。
じゃ、そのお客様が玄関開けた瞬間、
『あっ、いきなりいらっしゃる感じか~(汗 )』とか言い出して、やっぱりやめときま~すと帰っていった。
こわい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さいだん
    • 18/10/11 19:39:50

    わお

    • 0
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 19:40:10

    大丈夫。お化けなんていないから。

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/11 19:40:21

    訳ありだと知っていて来たの?
    知らないで来たならマジだと思うけど

    • 1
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 19:41:02

    訳ありだと知ってたなら嘘ついた可能性もあるよね

    • 3
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 19:41:52

    住みたいって言ったのに見えて辞めとくって意味わからないね

    • 2
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/11 19:43:08

    え?わざと?演技??
    それはそれで怖いよ(涙)
    でも亡くなったのがじじばばとかじゃなく
    30代のサラリーマンだったらしいんだけど、
    そのお客様当ててたよー(涙)
    亡くなった人は教えてないのにーこわいー

    • 0
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 19:43:32

    じゃあ最初から住みたいとか言うな笑

    • 3
    • 8
    • うみへび
    • 18/10/11 19:44:37

    >>7本当にー(涙)
    もう二度とあそこ案内いけないーこわいー

    • 0
    • 18/10/11 19:46:25

    最初から事故物件お願いしてる時点で案内されて、いらっしゃるとか(笑)ありきたり。ただのハッタリ。

    • 2
    • 18/10/11 19:47:27

    事故物件のサイトでも見たんじゃない?

    • 0
    • 11
    • インディアン
    • 18/10/11 19:48:13

    冷やかし

    • 0
    • 18/10/11 19:48:57

    絶対給与よくても賃貸の不動産無理だな。新築オンリー担当ならやりたいんだけど
    見えないけどそういうの無理なので医療も諦めたし

    • 0
    • 18/10/11 19:52:42

    >>10載ってない、すぐ亡くなった男性の親が見つけたから腐敗とかしてなかったし、
    近所でも知らないと思う。

    • 1
    • 18/10/11 19:52:47

    冷やかし

    • 0
    • 18/10/11 20:07:57

    病死なんて普通だよね。そこらじゅうにおばけがいることになるね。

    • 0
    • 18/10/11 20:16:57

    >>15本当に。
    なんだったんだろう。

    • 0
    • 18/10/11 20:19:09

    そのお客様は病院にも行けないしお墓も火葬場も行けないね
    心の病の人でしょうなあ~

    • 0
    • 18/10/11 20:31:10

    何かで「そういう物件は格安」って見聞きして、スーパーのセールみたいな感覚で物件探ししてたものの、いざ内覧したら軽率だった事に気が付いたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ