ショートパンツなどでも重ね履き必要ですよね

  • 小学生
  • ひつじ
  • 18/10/11 19:32:37

先日、娘の小学校の運動会に行ってきました。
整列して地面に座っている時に、先頭の女の子が短パンの隙間からパンツが丸見えになってしまっていました。脚が細い子だったので大きく隙間が開いてしまったのでしょう。
その子は上級生の子で、結構大人びた感じの可愛い子だったので、ちょっと可哀想でした。
ショートパンツや短パンでも、重ね履きは必要ですよね!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • てんびん
    • 18/10/11 22:55:31

    サイズのあったものを着せれば良いのでは?
    短パンでパンツ見える子なんて見たことない。

    • 0
    • 18/10/11 19:53:31

    うちの子は黒パンツ(昔でいうブルマみたいなもの)を重ねて履いています。
    以前、一分丈スパッツを履かせてみたら、黒パンツの方がいいって本人が言ったので、それ以来黒パンツの重ね履きにしています。
    でも娘いわく、スカートでも重ね履きしていない子が結構いるみたいです。

    • 0
    • 18/10/11 19:37:28

    必須でしょ。
    ショーパンより短いやつ履かせるかな。
    それかショーパンの時は黒のボクサーパンツとかでもいいかもね。

    • 0
    • 18/10/11 19:36:05

    うちの娘(小5)はショートパンツ履くときは、黒パン履いてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ