高位破水について

• 妊娠・出産
  • けむち
  • 18/10/11 19:21:49

現在29w妊婦です。
今日、11時頃におりものシートから少し漏れるくらい下着が濡れて、高位破水かな?と思いましたが、その後何もありません。尿漏れだったのか、おりものなのか…
昨日、お腹の痛みがあり、検査してもらって異常なかったのですが、カンジダになったのもあり薬剤を塗ってもらいました。薬剤は白く溶けて出てくるので、分かるのですが、今日のものは水状でした…
しかも1回だけだし、ちょろちょろの感覚もなく、気づいたら下着が濡れてたという感じです。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/10/14 23:25:25

私の場合ですが予定日4日前の夜中に
    お腹が痛くて目が覚めて、おトイレに行くのに
    立ち上がった瞬間、バシャっと出て病院に電話したら破水かもしれないから来てくださいと言われました。高位破水でそのまま入院になりましたよ。

• 0
    • 18/10/14 23:19:56

高位破水ならちょろちょろって体勢変えた時とか、歩いた時に出るから分かるよ。
    おりものが多いんじゃないかと思うけど、心配なら病院だね。

• 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/14 21:22:57

大丈夫だった?
    私は40週1日の朝布団で横になってたらちょろちょろって何かが出て、ん?って思って様子みてたけどその後何もなかったから朝からケーキ食べてたらまたちょろっとなって、その後何もなし、結局11時頃今度は結構なちょろちょろちょろ~があったからその時やっとこれは破水だ!と思ってそのまま病院に向かったよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています