会話してて疲れる人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 15:24:01

    声のトーンも関係してくる。キンキン声はもう生理的に無理

    • 1
    • 18/11/15 15:23:24

    マイナス、ネガティブ発言
    何回目だよっていう苦労話
    不幸自慢

    • 1
    • 18/11/15 15:12:45

    発言がいつもマイナスな人

    • 1
    • 18/11/14 01:30:04

    アンミカみたいな人

    • 2
    • 18/11/14 01:29:38

    何でもおススメしてくる人
    ○○使ってみ!○○良かったから行ってみ!
    こうしたら美味しくなるから!

    • 1
    • 18/11/14 01:00:42

    意地悪い顔

    • 5
    • 18/11/14 00:58:04

    >>581
    あたしかも。

    • 0
    • 18/11/14 00:57:23

    美味しい食べ物や、店の話をしてると『知ってる知ってる。昔から行ってるから(真顔)』とか、『あの店素敵なんだけど、どうせ知らないよね』とか言ってきた元友人。
    思い出しただけで疲れた。

    • 0
    • 18/11/14 00:53:26

    途中で話が飛ぶ。
    うちの旦那。
    多分発達障害系。

    • 2
    • 18/11/14 00:50:25

    キャッチボールが出来ない人
    お互い久しぶりに会ったのに遠慮なく自分の話ばかりに必死に話して、いざこちらが話し始めても自分の話に戻ったり、そんなん私のが~とか結局自分自分な会話しか出来ない人かな
    会う気も失せてくる

    • 3
    • 18/11/14 00:43:04

    >>588
    その偏見に失礼だわ

    例えば何の病気疑うの?

    • 2
    • 588
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 23:57:23

    >>587病気の人に失礼だわ

    • 1
    • 18/11/13 23:56:34

    笑い声のでかい人。
    あと会話もそうだけど、顔の圧がすごい人。
    目がギョロっとしてたり、口がでかい人とか…
    そっちに目がいって話が入ってこなくて困る

    • 1
    • 18/11/13 23:53:09

    でも、でも、って否定ばかりしてくる

    • 5
    • 18/11/13 23:52:01

    どんな話をしてても愚痴の方向へ持って行きたがる人。

    • 3
    • 18/11/13 23:49:45

    すぐ突っかかってくる人

    • 2
    • 18/11/13 21:05:26

    私かも。

    自虐してしまう。

    褒められても素直にありがとうより、そんな~またまたまた~と茶化してしまうし、謙虚通り越してる気がしてるけど治らない。

    調べたらアダルトチルドレンらしい。

    確かに自己肯定できない、評価低い。

    • 3
    • 18/11/13 21:03:07

    他人の妬み、悪口ばっかりの人

    • 6
    • 18/11/13 21:02:25

    ひふみんみたいな喋り方の人。
    ですから、あの、あの、あのあのですねーみたいな内容が伝わってこない

    • 4
    • 18/11/13 21:01:58

    声が大きい

    • 4
    • 18/11/13 21:01:05

    テンポかな?なんか波長が合わない人。
    息継ぎもなく喋る人。

    • 4
    • 18/11/13 20:58:03

    うちの旦那。
    まじ疲れる。

    • 2
    • 18/11/13 09:05:40

    ずっと喋ってる人。

    • 7
    • 18/11/13 09:02:57

    どうでもいい話しを何度もする人
    話した事忘れちゃうのかな?
    前に聞いた~て言っても話し続けるし自分でうけて笑ってるよ

    • 4
    • 18/11/13 08:39:22

    揚げ足取りの人
    グループで会話しててもこういう人がいたらイライラする

    • 4
    • 18/11/13 08:38:56

    話を広げようとして疑問文で返すのに、それに答えず次の話に変える人。
    あ、話終わってんだね、って次の話題を聞いてるとまた最初の話に戻る。
    お客さんなんだけど、まじで疲れる。
    人の話聞けよ。

    • 1
    • 18/11/13 08:37:47

    周りの空気を読まないで毒舌、悪口言う人は本当無理。合わない。疲れる。
    周りの人間と合わせれない自分は自分って人、本当無理。合わない。疲れる。

    • 2
    • 18/11/13 08:33:33

    >>542
    違ったと発覚しようがないし、発覚してとどうでも良い事過ぎて嘘ついたなんて言う人いないでしょ。
    「火曜日だったのね、嘘つき!」って?(笑)。

    • 3
    • 18/11/13 08:16:15

    国内では名古屋にしか住んだことない人
    井の中の蛙

    • 2
    • 18/11/13 08:15:47

    熱心な宗教活動されてる家庭の息子さんと結婚した時に仕方なく入信したと言いながらも、なんだかんだ宗教の話にいつも繋げちゃって語る人(笑)

    • 0
    • 18/11/13 08:10:49

    聞き取りにくい話かたの人
    早口とか

    • 4
    • 18/11/13 08:06:44

    理解力ない人。

    • 7
    • 18/11/13 06:57:20

    >>564
    わかるー。
    聞いてて面白い夢ならまだいいけどさ。
    へー。で?って感じだよね。

    • 0
    • 18/11/13 06:55:17

    もう出たかもだけど、元旦那。
    私が、「何か、頭が痛いんだよね…」って言ったら「俺もなんか頭が痛い」って。
    普通、「そうなの?大丈夫?病院行く」とかだよね。
    何にしてもその調子で疲れ果てました。

    • 8
    • 18/11/13 06:52:21

    >>564付き合ってあげなよ笑

    • 0
    • 18/11/13 06:51:40

    自分が見た夢の話する人。
    どーでもいい

    • 5
    • 18/11/13 06:35:11

    噂話が大好き人
    こういう人の特徴って文句言いながらも良く観察している

    • 4
    • 18/11/13 06:13:41

    なに話しても、まず否定する人

    • 13
    • 18/11/13 06:06:28

    いつ終わるの?ってくらい、ダラダラと、どうでもいい話

    • 9
    • 18/11/13 06:01:19

    無駄な干渉と詮索
    なんでもかんでも
    なんでどうして、めんどくさいし
    無駄なアドバイスは求めてない

    • 3
    • 18/11/13 05:52:56

    意地悪な人や悪口ばかり
    優しくて思いやりのある人は聞き上手

    • 7
    • 18/11/13 05:51:51

    毒親語りするひと
    もうお腹いっぱいです

    • 1
    • 18/11/13 05:50:17

    ひねくれ者

    会話が成立せんわ

    • 3
    • 18/11/13 05:48:25

    ヒステリーwww

    • 2
    • 18/11/13 05:47:23

    >>490
    すごい分かる!
    会ったこともない身内の話や近所の人の話、しかも隣の2歳の子が超可愛くて~、その時の出来事を事細かに話すんだけど、まず興味ないし、オチもないし、長いだけですごく不毛な時間。

    • 4
    • 18/11/13 05:07:56

    何でも知ってますって感じで上から話す人
    こっちがちょっとでも知ってると「何で知ってるんですかー」って言ってくる

    • 0
    • 18/11/13 05:01:31

    自分が話したいことは会話の流れを無視してまで何度も話す。

    • 1
    • 18/11/13 04:59:10

    特徴だよね?
    気にした事ないから
    分からないわ (笑)

    • 0
    • 18/11/13 04:56:44

    >>550
    どっちも疲れるw

    • 1
    • 18/11/13 04:46:39

    ポジティブな自分語りならまだしも、不幸話ばっかり話す人
    こういう人って自分は悪くないのに周りが周りが~って悲劇のヒロインぶるから余計に鬱陶しい

    • 3
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ