お腹の子

  • 妊娠・出産
  • かんな
  • 18/10/11 19:09:03

私は今妊娠6カ月の初マタです。
恥ずかしい話ですが、一度だけ浮気をしてしまいました。
よりによってその月に妊娠しました。
旦那とは妊活をしていたので定期的に性行為はしてました。
生理周期はバラバラ。
基礎体温は付けていたものの夜の仕事をしてて不規則な為、あまりあてにならず。
排卵検査薬を使ってましたがその月は反応が見られず、今月は排卵してないんだなーと思ってました。(もともとあ医者に多嚢胞性卵巣と言われており排卵してる月としてない月があった。)
最終生理日→5月16日
旦那との性行為→5月31と6月4日
浮気相手との性行為→6月5日

旦那とは中出し。
浮気相手はゴム無しの外出し。

産まれるまでどちらの子か分からないのはわかっています。
旦那がA型、私がO型、浮気相手がB型なのでB型が産まれたらアウトです。
最低かもしれませんが血液型さえB型じゃなければ浮気相手の子だとしても隠して旦那の子として育てるつもりです。
もし、B型が産まれた場合、離婚して1人で育てるしかないと思ってます。
その際、事実を話して離婚すべきか、旦那を傷つけずに別の理由で離婚すべきか悩んでいます。
皆さん、どう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 19:17:37

    何でわざわざ妊活中に浮気するの?

    • 6
    • 18/10/11 19:30:48

    >>6
    自分勝手なのは承知ですが、それは考えていません。
    旦那の子なら旦那は何も知らない方が幸せですし子供も片親にならずに済みます。

    • 0
    • 18/10/11 19:32:12

    おーヒヤヒヤだね。
    AとOから絶対Bって産まれないんだっけ?

    • 1
    • 18/10/11 19:33:35

    >>7
    少々、旦那の借金があり、返済しないと子供を産むる経済力が無かった為、必死にキャバクラで働きました。
    酔いすぎてお客様に隙を見せてしまった私の責任ですが、1日の過ちでした。
    反省してます。

    • 0
    • 18/10/11 19:35:48

    >>9
    家系にBが居たら稀に産まれると聞いたことがありますが、旦那の家も私の家もAかOしかいない家系なので…

    • 0
    • 18/10/11 19:42:02

    どっちでもいい(笑)それくらい自分で決めなよ…

    • 1
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 19:43:32

    借金あるのに妊活すんなよ

    • 5
    • 18/10/11 19:45:05

    >>11
    調べてみたら親戚にBいたわ、とか誤魔化してみたら?上にお子さんもいるし、もしもしもしもし万が一彼の子だったとしても知らぬが仏だよね。
    罪犯したなら完全犯罪がご主人への思いやり

    • 2
    • 18/10/11 19:45:09

    >>9
    旦那の子ならAかO
    浮気相手の子ならBかO

    Oだったらどうするんだろうね。

    • 0
    • 18/10/11 19:46:11

    >>14
    あ、1人目か。勘違い

    • 0
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/11 19:48:09

    >>10
    いいでしょそれなら。
    キャバクラで働かせて自分の借金返させる男に気なんて遣う必要ないわ。
    Bが産まれたらおめーのせいだよって言ってやれ

    • 7
    • 18/10/11 19:53:19

    赤ちゃんの血液型って一応調べるけど、一歳過ぎてからまた調べてくださいって病院から言われないかな。
    そのまま正式に調べるの忘れてたでごまかせるはず。

    • 2
    • 18/10/11 19:53:22

    旦那さんの子供だと思うけど……こればっかりはわからないですよね。

    ただ違った場合に、正直に言って別れるか事実を言わずに傷付けずに別れるかって、
    子供が産まれて喜んでる旦那さんに対して傷付けずに別れを切り出す理由なんて何かある??
    借金の事だって妊活しながらもわかってた事だし……

    • 0
    • 18/10/11 20:25:39

    そこまで赤ちゃんも成長してさ今更云々とか言ってられないよ
    この世にそんな人もいるよ(たぶん笑)
    黙って育てていきな
    しゃーないじゃん!旦那が細かい性格で本当に俺の子か?とか言う人じゃなければ一緒にいな

    • 1
    • 18/10/11 20:38:51

    >>18
    ごましても子供が大きくなって自分で調べたらと思うと…

    • 1
    • 18/10/11 20:40:13

    >>19
    おっしゃる通りですね。
    どっちみち傷つけますよね。
    もう産まれるまで神頼みしかないですね。

    • 0
    • 18/10/11 21:43:57

    >>21そこはあなたの育て方次第じゃない?
    事情どうあれ感謝される母親になるのか、恨まれて絶縁されるか。必死に子育て頑張らないとね。

    • 0
    • 18/10/13 15:27:53

    妊活してて、浮気相手とも生ってツメが甘いね

    • 7
    • 18/10/13 16:56:43

    全く似てない?ってならないのかな。



    • 0
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/15 01:36:26

    なんで妊活してるのに浮気するかな。
    わかんねー

    • 3
    • 18/10/15 01:43:30

    >>25なるでしょ(笑)
    遺伝子はすごいよ

    • 0
    • 28
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/15 03:32:18

    とにかく旦那の子だと信じて、そうだったら神様ありがとうございますって感じでなかったことにする。
    不倫相手の子だったら、事実を話すかな。

    • 0
    • 18/10/15 03:37:50

    これからはAかOの男と不倫しようね解散

    • 2
    • 18/10/15 03:39:29

    マジレスすると妊娠中も調べられるよ
    赤ちゃんが絶対に無事に産まれてくる保障はないけどね

    • 0
    • 18/10/15 03:40:26

    >>18
    正確にわかるのは4歳からっていうからね

    • 0
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/15 03:45:11

    大丈夫
    バレない。

    • 1
    • 18/10/15 03:48:02

    バレたところでシングルになる気があるならいいじゃん。どっちにしろあなたの不貞行為で旦那はもう傷付いてるんだし

    • 5
    • 18/10/15 04:03:06

    なんで結婚したの?

    • 0
    • 18/10/15 04:09:24

    初マタwとりあえず母親になってから出直して~

    • 6
    • 18/10/23 07:45:52

    今までこの手の色んなトピあったけど
    本当残念な人だなぁと毎回思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ