お腹の子

  • 妊娠・出産
  • かんな
  • 18/10/11 19:09:03

私は今妊娠6カ月の初マタです。
恥ずかしい話ですが、一度だけ浮気をしてしまいました。
よりによってその月に妊娠しました。
旦那とは妊活をしていたので定期的に性行為はしてました。
生理周期はバラバラ。
基礎体温は付けていたものの夜の仕事をしてて不規則な為、あまりあてにならず。
排卵検査薬を使ってましたがその月は反応が見られず、今月は排卵してないんだなーと思ってました。(もともとあ医者に多嚢胞性卵巣と言われており排卵してる月としてない月があった。)
最終生理日→5月16日
旦那との性行為→5月31と6月4日
浮気相手との性行為→6月5日

旦那とは中出し。
浮気相手はゴム無しの外出し。

産まれるまでどちらの子か分からないのはわかっています。
旦那がA型、私がO型、浮気相手がB型なのでB型が産まれたらアウトです。
最低かもしれませんが血液型さえB型じゃなければ浮気相手の子だとしても隠して旦那の子として育てるつもりです。
もし、B型が産まれた場合、離婚して1人で育てるしかないと思ってます。
その際、事実を話して離婚すべきか、旦那を傷つけずに別の理由で離婚すべきか悩んでいます。
皆さん、どう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 19:14:49

    前別のトピで、案外浮気相手の子を内緒で育ててるっての多くてびっくりしたな。

    • 2
    • 18/10/11 19:12:44

    旦那の子だと思うよ~。

    • 4
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/11 19:12:44

    よりによって妊活中に浮気するとか馬鹿じゃん。
    既に裏切ってるのに傷付けたくないとか。
    旦那も子供も可哀想。

    • 10
    • 18/10/11 19:12:23

    どう思いますかと聞かれたら、私の住んでる世界とは違うなと思います。私も妊娠中だけど名前どうしようと悩んでも、そんな悩みは無いので。

    • 8
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 19:12:19

    ヤリマン母ちゃん参上!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ