Twitter炎上してる16歳の子が2歳の男の子に虐待してるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 11:41:29

    >>325
    ヤバい人に目つけられたら良いよな

    • 8
    • 18/10/12 08:32:25

    >>324
    山田 虐待で出るよ

    • 0
    • 18/10/12 08:31:24

    こいつ誰か殺ってくれないかな?
    生かす意味ないよ。

    • 9
    • 18/10/12 07:56:00

    どこで見れるの?

    • 0
    • 18/10/12 07:51:39

    しねばいいのに

    • 7
    • 18/10/12 07:24:50

    >>313

    名古屋でも 南区や港区はね………。
    東京でいうと 足立区って感じかな。

    • 3
    • 18/10/12 05:44:54

    >>58
    動画見てないけど、そういう真似する人ってのは犯罪心理学上「小児性愛の性質」を持ってる事の表れなんだよね。
    ロリコンやショタ。

    世界的有名な話だと、海外の事件だけど児童を誘拐して電車に轢かせた事件の主犯少年の話が例としてよく出されることが多い。
    そういう人は成人してからも、幾度となく児童ポルノや児童わいせつで逮捕されまくったりしてるんだよ。

    • 3
    • 18/10/12 05:25:50

    亡くなった息子と二歳児の年の差があるけど
    種違いか前妻の子なのかな?
    バカに囲まれてる二歳児も将来社会に迷惑かけそう

    • 11
    • 18/10/12 05:19:37

    これ、いくら通報しても、母親も仲間だから。
    こいつら庇うよね??
    母親は逮捕できないの?

    • 2
    • 18/10/12 05:01:58

    >>283
    遊びだったらその場に居た連中も同じ目にあえ

    • 2
    • 18/10/12 02:21:30

    ショック過ぎて寝れない。この映像が頭をよぎる。

    この二歳の子は今大丈夫なのかなぁ
    虐待とかされてないかな。ゆっくり寝れてるかな

    • 5
    • 18/10/12 01:11:21

    本人は炎上わっしょいって喜んでるよ!
    彼女も!
    救いようのないバカどもだね。

    • 21
    • 18/10/12 01:05:15

    >>283
    2歳の子にとったら遊びじゃない

    • 10
    • 18/10/12 01:03:55

    >>300
    いや虐待でしょ
    自分の子供がやられて笑ってみていられるの???恐ろしい人ね

    • 21
    • 18/10/12 01:01:45

    スラム街みたいな街なわけでもないのかな?
    みんなバカっぽいよね

    • 5
    • 18/10/12 01:00:55

    どんな風に育てたらこんな子供に育つのだろう。

    • 11
    • 18/10/12 00:59:58

    >>285
    卒業式に特攻服って

    • 0
    • 310
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 00:56:51

    これ、揺さぶられてるのも辛いけど。おしりもバンバン当たって痛いよね?
    それに頭に血も上るだろうし吐気とか気持ち悪いと思う。

    • 16
    • 18/10/12 00:56:51

    気持ち悪くなったよ。見るんじゃなかった…

    • 4
    • 18/10/12 00:56:19

    >>283
    日本語がきちんと話せないようだけど日本人?このブスも底辺だね笑

    • 5
    • 18/10/12 00:52:56

    ヤンチャして亡くなった二歳児の兄やその友達の悪さを容認してるようなクズ母親だから、こんなの全然気にしてないんだろうね。
    ほんと、こいつらも母親もクズすぎる。
    子供保護してほしい。

    • 25
    • 18/10/12 00:50:39

    ほんと腹立たしい。

    • 6
    • 18/10/12 00:50:34

    不気味な動画だった。
    あの中みんな笑ってるよね。気持ち悪。
    身バレしてて退学になるのかな。

    • 8
    • 18/10/12 00:49:34

    こりゃひどいわ。思ってたのよりずっとひどい。

    • 12
    • 18/10/12 00:44:33

    頭がかなり揺さぶられてるけど大丈夫なの?

    • 7
    • 18/10/12 00:43:51

    >>300
    性的虐待だよ。
    力では敵わない、たくさんのお兄さんお姉さんに囲まれてこんなことされて恐怖を感じないわけないよ。
    身体の大きさも全然違うのに。
    可哀想で涙が止まらない。

    • 22
    • 301

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 00:40:02

    虐待ではないよね

    • 1
    • 18/10/12 00:39:09

    周りのやつ笑ってるけど何が楽しいの?
    高校生にもなってバカしかいないの?
    そろそろ色々わかる年頃だよね?
    それ以前に親は何してるの?
    こんなことされたら殴るどころの話じゃない。
    2歳の子が可哀想で涙が出る…。
    こんなことされてしまったことがどうか記憶から消えますように。
    トラウマになりませんように。

    • 19
    • 18/10/12 00:38:47

    >>297
    なんか慕われてるみたいだし、今回の事があったからもう家には来ないで!息子に絶対に会わせない!とはならなそうだよね。

    • 8
    • 18/10/12 00:36:13

    >>287
    見たけど親も気持ち悪いね...
    Twitterで子供の友達フォローしたりするか?
    同年代の友達いないのかな

    • 5
    • 18/10/12 00:34:36
    • 0
    • 18/10/12 00:34:35

    本当に気持ち悪い。
    自分の子供がこんなことされたら相手のガキ顔面ボコボコにぶん殴るわ。
    自分の息子だったら、、、クソ気持ち悪い
    人間じゃないよね見なきゃよかった。
    胸糞

    • 16
    • 18/10/12 00:34:30

    >>287DQNだらけで草

    • 0
    • 18/10/12 00:27:37

    見てきたけど、気持ち悪くてゾッとした。
    2歳の子の親だったら16歳の子をぶん殴って半殺しにするくらい腹がたつ。
    よく撮影できるわ。ありえない

    • 14
    • 18/10/12 00:26:03

    馬鹿丸出しの女。いつか後悔しきれない事になるわ。笑

    • 5
    • 18/10/12 00:23:20

    彼女すごいね。。
    これで16才

    • 2
    • 18/10/12 00:23:03

    この動画、Twitterでかなり拡散されてるね

    名古屋南区の児童相談所には通報済みで、調査も開始されるようだよ

    他にも多数の人が通報しているし、警察にも
    情報提供されてるみたいね

    大阪の某高校、野球部背番号10。という情報も
    あがってるけど既に退学してそうだよね

    喫煙画像も拡散されてるね

    • 11
    • 18/10/12 00:22:09

    >>280
    コレコレはツイキャス王だ!

    • 1
    • 18/10/12 00:19:54

    >>285
    モザイク加工をすべきかと…

    • 0
    • 18/10/12 00:19:02

    >>282
    7Oqkl まで検索バーに入れると出てくるmamiってアカウント。
    亡くなった息子の彼女のツイートをリツイートしてて、その彼女がゆうとママに会いに行ったとか何度も家に集まってるみたいだから、この2歳?の子ともその度に遊んでたのかな。

    • 0
    • 18/10/12 00:17:54

    >>285
    削除した方が良くない?

    • 2
    • 18/10/12 00:13:14
    • 0
    • 18/10/12 00:12:00

    >>283
    クズの彼女もクズ
    消えればいいのに

    • 8
    • 18/10/12 00:08:05

    彼女がインスタで遊びだと断言してる。
    モザイク加工済

    • 3
    • 18/10/12 00:04:55

    >>281
    母親のアカウントおしえてー

    • 2
    • 18/10/12 00:02:05

    この子の母親?のTwitterみると、この母親と16歳の亡くなった息子の仲間たちとが仲良い感じだから、いくら皆が通報しても無駄に終わりそう。
    バカだから調子にのって遊びでこんな事しちゃった、程度で。
    本当に脳にダメージあるって事に気付かないのかな

    • 15
    • 18/10/12 00:00:34

    何気にユーチューバーの宣伝してる奴居て草

    • 0
    • 18/10/11 23:54:58

    >>276
    実際にネットで話題になった虐待動画で逮捕された事あるよ。コレコレさんとかすごいよ

    • 5
    • 18/10/11 23:50:42

    >>244
    口頭注意だけで終わるのかな?
    またやりそう
    頭弱そうだもん

    • 5
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ