Twitter炎上してる16歳の子が2歳の男の子に虐待してるやつ

• なんでも
    • 205
    • カシオペヤ
      18/10/11 22:27:49

子供を持ち上げ立ちバックで激しく腰を振る動画がTwitter(ツイッター)で拡散され、虐待の疑いもあり炎上騒ぎとなっています。

炎上している動画は、名古屋南区で少年が2歳~5歳くらいの男児を無理やり持ち上げ、背後から激しく腰を振っているというものです。
    以下は、炎上している動画です。

動画からは、嫌がっている子供を少年が無理やり持ち上げ、激しく腰を振り何度も下半身を当てている様子がみてとれます。
    子供は「ママ~」などと言い助けを求めており、撮影者や周りにいる人達は注意することなくその様子を笑いながら見ています
    この行為は性的虐待にあたるという声が多数寄せられており、インターネット上では大炎上となっています。

また、この動画を見たTwitterユーザーが名古屋南区の児童相談所に連絡したところ、既に調査が進められているとのことでした。

Twitter上では「泣きそうになった…こんなクズどもが世界から少しでも消えますように…」「もしこれが自分の子供だったら逮捕されてもいいんで工具で頭ぶち殴りますね」「人生再起不能にしてやりたいですね」「性虐待、暴力、完全に犯罪ですね」などと怒りの声が多数ありました。

山○〇〇が虐待?Twitterや住所も特定

この虐待動画で、子供に腰を振っているのは16歳の山○○○さんということで、Twitterアカウントや顔写真、住所までも既に特定されているということです。

山○○○さんはこの動画が拡散された当初、「でら面白いことになっとるじゃん」などとツイートしていましたが、現在は鍵垢となっていました。

• 18
古トピの為これ以上コメントできません