同じ職場の人に疲れたー

  • なんでも
  • 18/10/11 19:06:34

空気読めなくて疲れる。仕事分からないことあるたび、私や他の人が作業していても
「すみませんどうやるんですか?」って毎回聞いてくるせいで、周りの人達のペースも崩れて普段は、しっかりして真面目なのに、その人が来てから失敗続き。やっぱ、空気読めない人って周りのペースまで乱すよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 19:14:53

    じゃあいつ聞けばいいの?
    分からないままボーッとしてればいいの?

    • 3
    • 18/10/11 19:16:06

    聞くのは良いことじゃないの?
    うちの職場は接客してる時以外は聞いてるよ。
    それとも聞いても良い時間が設けてあるのかな?

    • 1
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 19:16:11

    ノルマかなんかある?

    • 0
    • 18/10/11 19:17:45

    >>2教えてるけど毎日だよ?静かに作業したことないんだよ?ずっと仕事終わるまで何かしら喋ってんだよ?疲れるでしょ!

    • 0
    • 18/10/11 19:21:19

    わからないのに勝手にやられても、わからないままにされても困るよね?
    毎回聞くって何?同じことを聞くの?それとも常にあなた達先輩は質問すらしてほしくない雰囲気出しながら手も目も離せないような仕事内容してるの?
    申し訳ないけど、質問にすら答えられないほどキャパがない=仕事できない奴ばっかりの職場で働いているその方が気の毒になってしまった

    • 2
    • 7
    • レチクル
    • 18/10/11 19:24:30

    >>5
    その人は入りたてなの?
    うちには何も聞いてこなくて暇そうに爪ばっかり見てる学生がいるから、聞いてくるだけマシに思えるわ。

    • 0
    • 18/10/11 19:27:33

    >>5
    教え方が下手で相手が覚えられないか、
    相手が教えてもすぐ忘れるタイプか、
    どっちだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ