弟嫁がわたしの目を見て話してくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ペルセウス
    • 18/10/23 21:25:11

    コミ症なんじゃない

    • 2
    • 18/10/23 21:56:02

    疲れてるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/23 21:58:01

    主より何か劣ってるって思ってるとか

    自信無い人って割と人の目見ないよ。

    • 2
    • 18/10/23 21:58:42

    信用できない人間や嫌いな人間は
    目を合わせるのがしんどいよ。
    相手の汚い心が透けて見えるから。

    • 2
    • 18/10/23 22:01:31

    義姉ほど嫌いなものはないから
    見たくないの

    • 4
    • 18/10/23 22:02:04

    嫌いだから直視したくなくてフワッと見る程度にしてる
    フワッと見て違う方を見たり、またフワッと見てみたり
    早く会話終わらないかなーって考えながらフワッと見る

    • 2
    • 21
    • りょうけん
    • 18/10/23 22:02:47

    >>18
    違うでしょ、射抜かれるようで見れないんでしょ

    • 0
    • 18/10/23 22:04:17

    小姑とは

    意地悪で優位に立とうとし
    お嫁さんに対して一方的に敵対心を持ちながらいびりをしてくる害しかない存在である。

    • 4
    • 18/10/23 22:04:54

    >>21
    その意地悪い顔の歪み
    気付いてないの?

    • 3
    • 18/10/23 22:05:46

    >>22
    本当それ!
    敵対心半端ないよね、面倒臭い

    • 0
    • 18/10/23 22:06:21

    汚いものって
    目をそらすよね、意識的に。

    公衆トイレの床とか。
    誰のだかわからない汚いチンゲ落ちてるの見たくないよね?

    そんな感じです、ハイ。

    • 3
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/23 22:07:41

    義家族の顔なんて見たくないから、話すときも下向いてるよ。
    気分悪くなるからね。出来れば会いたくもない。
    そんな人も世の中には居ます。嫌われてないといいね。

    • 3
    • 18/10/23 22:10:23

    嫌いな人や苦手な人の目って見るのキツいのよ。仕事とかならまだ頑張れるけど、相手が義姉なら頑張る必要も無い。

    • 3
    • 18/10/24 11:07:10

    一方的な敵対心が丸見えだよ?主。
    嫁の方が自分より上を行ってるからって、しょうもないことで揚げ足取りをしてるようにしか見えない。

    • 1
    • 18/10/24 11:07:38

    弟嫁が完璧だから、妬み入ってる気がする。

    • 1
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 11:12:57

    クソ意地悪い義姉の目なんて、見て話さないし存在がゴミ

    こいつの写ってる写真、全捨て。
    ビリビリ破いて気分爽快。
    いじめてきたやつの顔ほど嫌いなものはないから

    • 0
    • 18/10/24 11:15:17

    ただ単に考え事してたんじゃ??

    • 0
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 11:27:19

    眼科を勧めた方がいいのかな、が
    バカにしている証拠

    • 0
    • 18/10/24 12:23:52

    主を下に見てるんじゃない?
    バカとは話したくないからね。

    • 0
    • 18/10/24 12:25:58

    弟嫁がむしろバカにしてると思うけど?
    対等だと思ってる相手にはたぶん普通に話すと思う。

    • 0
    • 18/10/24 12:27:48

    話してくれるだけでもありがたいと思ったほうがいいよ?

    底辺家庭の人とは仲良くなりたくないと思うのが普通の人の考えだから。

    • 1
    • 18/10/24 12:35:56

    見下されてるのに気付こう。

    • 1
    • 18/10/24 12:42:07

    申し訳ないけど私、人の目見て話すの本当苦手
    失礼かもしれないけどキツイ

    • 1
    • 18/10/24 13:11:32

    たぶん、本当に目が悪いんだよ。
    目に持病持ちで、通院中とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ