ハニートラップを仕掛けてみようと思って。

  • 旦那・家族
    • 58
    • サレ妻現在進行形
      18/10/12 23:35:14

    >>57まじ…?最悪だね…うちのは子供いるにしてあってけど、恋人、妻がいるにはしてなくてむしろ恋人とかいないにしてあったよ…。
    ハニートラップは失敗したけど、いまだにニヤつきながら誰かとラインずっとしてる。なのにバナーには出てこないの。
    旦那がライン開くとピコンってなるだけでさ。そういう設定にしたくさいからどうしてやろうか今模索中…マジでやめれないんだなぁ。私ももう無理かも…そんな設定にしたからなのか、無防備にスマホ置くようになったよ。どうにかして証拠掴みたい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ