ハニートラップを仕掛けてみようと思って。

  • 旦那・家族
    • 32
    • サレ妻現在進行形
      18/10/12 08:39:25

    何かね昨日の夜いつもリビングで椅子に座って携帯いじってるんだけど、私の顔をちょいちょい見てきたんだよね。元気なさげな感じで。バレたからなのか?だからタイプを押したのか。ちなみに日記もかいたんだよね。
    嘘を気付かないように過ごさなきゃいけないとか、私は私だけを見てほしいんだよーとか何の為に一緒にいるのかわからないとか。その日記も読んだはず。やっぱ写真か…加工しまくったのにバレたのか。だから顔ちょこちょこ見てきたんだな。見比べてたw?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ