綺麗事抜きで話します。

  • なんでも
    • 49
    • きょしちょう
      18/10/12 17:23:46

    はい、酷いと思います。
    子ども手当てがなんのためにあると思ってるんですか?
    生活費に使うのは致し方ない事もあるかと思いますが、
    本来子どもを育てるためや将来の学費に備えるための物であって
    母親の飲み代やエステ代のためにあるのではありません。

    自分の稼ぎでそれが叶わないほど貧乏ならそんな娯楽は我満すべきではないでしょうか?
    友人の母親はそういう人だったため、大学の奨学金にも手をつけて家庭はめちゃくちゃでした。
    どうかそんな母親にはならないでください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ