夫が不倫してないかの心配

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/11 17:25:07

ママスタ見てるとふと不安になってくる。

今は結婚2年ぐらい。

たまに飲み会ある日とか。
あれ?大丈夫だよね?なんて。

携帯をこっそり見たこともないし。
女友達との交流なんかもノータッチ。

家族を裏切るような事はするわけないと信頼できる感じだったから結婚したけど、人間わからないよね…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 23:25:03

    結婚16年目の今は、不倫してたら旦那有責で離婚できるからラッキーとまで思うようになった。
    昔は職場でもらったバレンタインチョコひとつで大騒ぎしてたのになぁ。

    • 2
    • 18/10/11 23:22:09

    あんねー10年も経てばレスになってそんなことどーでもよくなるよ。
    金稼げば使えるけど金なきゃ用済みだから。
    そんな事気にしてるのなんて今だけ。馬鹿馬鹿しい。男は立てば誰とでもやるから立つか立たないかが答え。立てばどっかこっかでやってるよ。

    • 2
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/11 23:18:50

    こういうのが気になってしまうのは、産後一度も夜の方をしてないのもあるんですよね。。

    • 0
    • 18/10/11 23:04:58

    好きだからなるよね
    旦那のルックスがいいから異性からの視線はある

    • 2
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/10/11 23:03:09

    結婚2年目じゃぁ不安にもなるよねぇ…
    でもね、何年も経つと浮気してようが不倫してようがどうでも良くなるよ。

    • 3
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/11 19:55:21

    >>9
    昼間って、仕事はどうしてるんだろ?
    サラリーマンなら、外回りの営業マン系しか難しそう。

    朝からって何かキモい。。
    そこまでして妻以外としたいのかな…

    • 1
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/11 17:48:14

    確かに、そこまで焼くほどの相手でもないかな夫は…笑
    しかし、わりとブ男でも関係なく不倫してますよね?

    相手の携帯は、独身時代はわりと見るタイプだったんです、こっそりと、女の友達とのラインの内容とか。
    でも今の夫と会ってからはパッタリ見たい気持ちが起こらなくなったんですよね。何故かわからないんですが。

    • 0
    • 18/10/11 17:43:40

    不倫してる人、多いよね。昼間からラブホテル行ってヤりまくってたり、朝の早い時間に、仕事で早く出勤しないといけないとか嘘言って朝から一発して出社する人もいるみたい。

    W不倫している人いわく、お互い離婚する気なあたし、無責任な恋愛期間がずっと続けられるから、楽しいんだって。バチ当たればいいのにねえ。

    • 6
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/11 17:43:36

    >>6
    飲み会が月1~2ぐらいしかないので、そういう日は夜の家事が減るから時間が少しゆっくりになって、普段考える暇もないような事思いついちゃったりするんですよね。
    考えたってあまり仕方ない事ですよね…。信用することにします。

    • 1
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 17:35:33

    携帯チェックすれば?

    • 1
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/11 17:34:21

    >>3愛する旦那さん信用してあげよう。
    そんな事思いながら生活するの嫌じゃない?

    • 1
    • 18/10/11 17:32:18

    女房焼くほど亭主もてもせず。

    • 4
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/11 17:31:55

    疑うより信じる方が幸せだよ。

    • 6
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/11 17:31:19

    そうだよねぇ。
    してないかもしれないけど、してるかもしれないよね?

    こっちは専業で育児してるから不倫なんてする気も暇もないので、
    夫が外出時間中にサクッとうまいこと不倫済ましてたら、気づきようがないわ。

    • 1
    • 18/10/11 17:26:49

    してるかもしれないね

    • 2
    • 18/10/11 17:26:31

    疑うときりがないよ。
    しんどくなるから、信用しておこう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ