結婚生活が悲惨すぎて誰か聞いてほしい

  • なんでも
  • あいこ
  • 18/10/11 16:18:42

ネットだから言います。
私の旦那は亡くなりました。
青年期はアニメに影響されて年端のいかない妹に性的暴行をしました。
妹に一生癒えない傷を与えました。
部屋には1000冊以上のロリコン同人誌が山のように積んでありました。
私もオタクだったのでボーイズラブの感覚だった。私もおかしと気付くべきだった。
社会人になってから女子高校生を売春してました。
末期癌で死ぬ前に我が子へ手紙すら書かずに大好きなアニメキャラと自分の追跡をノートにメモしてました。
友達には死ぬ前にありがとうのメールを送っていたのに、息子には何のメッセージも無し。
遺品は好きなアニメのポスターとイラスト集。
子供の物はケータイに写真一枚。
あとは子供のものひとつ残らず全部捨ててた。
SNSには息子に捨てられたと恨み言。
私も悪いけど同人誌以外は死んでから知った事実です。
子供に知らせず墓場まで持っていくつもりでしたが、負担が大き過ぎて精神的におかしくなりました。
子供にバレたらどうしよう。
自殺したくなるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/24 22:45:15

    >>19
    私も誰か古トピ上げたのかとおもった

    • 1
    • 18/11/24 22:42:01

    なんか同じようなトピ見たな。
    過去は忘れろ、でまとまったはずだったけど。

    • 2
    • 18/10/30 05:42:28

    主がカウンセリング受けたら?
    自分の気持ち吐き出せば楽になると思うよ。

    • 1
    • 18/10/30 05:31:40

    そんな事で自殺しないと思う。

    • 1
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 05:27:50

    早死にしてくれたことと子供が男の子だったことに感謝しよう!
    新たな被害者が増える前に死んでくれてよかった。

    • 4
    • 18/10/30 05:22:38

    >>私もオタクだったのでボーイズラブの感覚だった。私もおかしと気付くべきだった。

    この流れでボーイズラブの要素どこにある

    • 4
    • 18/10/11 18:20:54

    とりあえずSNSの大元に連絡とってアカウントの消去してもらいなさいな。

    他のものもすべて処分。
    父親の友達と話をする機会なんてないでしょ?
    最後のメールを送らなかったのではなく、
    「送れなかった(何を伝えていいのかわからなくなった)」ってことにしておきなさいな。

    時間がたてばそれなりに美化されていくから。

    • 4
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 17:59:40

    >>12
    遺伝してる物があるかもしれないからこれからが怖いって事でしょ

    • 0
    • 18/10/11 17:53:40

    >>10
    え?
    >>6では自分で親バカなくらい、素直でいい子って言ってるよ。矛盾してる

    • 4
    • 18/10/11 16:59:11

    >>10
    あとは、全否定するのもよくないんだろうね。
    好みは誰にでもあるし。
    アニメキャラが好きなことは悪いことじゃないし。

    何事も程々に、を教える必要があるね。

    • 0
    • 18/10/11 16:52:03

    正直、息子が怖いです。
    育てていく自信もなくなってきてます。

    • 0
    • 18/10/11 16:47:15

    もういなくなったんだし、全て捨てて全て忘れてやり直しな!
    ただ、子供が成長して旦那に似てきたら思い出しそうだね。

    • 1
    • 18/10/11 16:46:12

    >>6
    と、元旦那の親も思ってたかもよ。
    隠してるから、そういうことは。

    • 3
    • 7
    • コンパス
    • 18/10/11 16:44:41

    聴いて損した▼ω▼〆

    • 5
    • 18/10/11 16:42:56

    >>5
    親バカだけど、子供だけは素直に育ってくれて安心してます。
    性癖は怖いですね。

    • 0
    • 18/10/11 16:40:06

    >>4
    こんな人間とセックスしたあなたも悲しいね(笑)

    子供はまともに育つように頑張って育児してね。

    • 3
    • 18/10/11 16:38:44

    >>2
    なんかこんな人間って本当にいるんだって悲しくて悲しくて。

    • 0
    • 18/10/11 16:35:45

    >>1
    子供の父親がロリコン変態で死ぬまで子供より愛しのキャラクターだったってことです。

    • 1
    • 18/10/11 16:34:45

    え、なくなってよかったじゃん。
    いきてたほうがよかった?

    • 3
    • 18/10/11 16:24:43

    え、意味がわからん…

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ