園で転んで痣が出来たのに先生から何も報告が無かった

  • なんでも
    • 9
    • わし
      18/10/11 15:59:13

    痣の度合いにもよるかもしれないね。
    うちは、子供が額にデッカいタンコブを作って帰ってきて担任は何も言わなかったし、うちも何も言わずにいて
    腫れ上がって突き出ていたから念の為に病院に連れて行ったら額の骨にヒビが入っている事が分かって
    着替える時に痛がるからクッション代わりにコットンとガーゼを当てて登園している理由を連絡帳に一応、書いたら
    担任から、気づきませんでしたぁ~~とヘラヘラ笑いながら話して、すみぃませーん。って感じだったんだけど、その1回目は黙ってた。
    2回目に赤黒く内出血して帰ってきた時は主任を通して話をした。
    ちょこっとした小さな痣くらいなら何も言わない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ