犬猫飼ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ふうちょう
    • 18/10/12 10:42:09

    >>16
    そう?
    屋根付きで消臭石敷き詰めて水で洗い流せるようにしてるんだけど
    排水設備もきちんとしてるけど臭うかな?

    • 0
    • 20
    • りょうけん
    • 18/10/12 10:39:07

    猫は完全室内だからさせない。
    犬は庭でする。大はとるよ。

    田舎じゃないけど、隣の家は猫放し飼い、犬は日中外に出してる。。。

    • 0
    • 18/10/12 10:35:16

    うちは庭って言う庭ないから室内トイレだけど、庭でさせるなら洗い流せるようにコンクリートじゃないと臭うよね。
    土とか芝生だと流しても臭いが染み込んで蓄積されて夏場とかハエ過ごそう...

    • 0
    • 18/10/12 10:29:35

    >>13庭にトイレとか臭いよ!周りは絶対思ってるよ。

    • 1
    • 18/10/12 08:08:40

    マンションだから庭はない。

    • 0
    • 18/10/12 07:56:34

    >>13
    臭いけど言えないよ。

    • 4
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/10/12 07:54:34

    >>9
    それが嫌だからうちはさせないよ。

    • 0
    • 18/10/12 07:50:06

    猫だから室内飼い。

    • 2
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/10/12 07:46:07

    猫は完全に室内飼い
    犬は庭にトイレスペース作ってある

    臭いなどで苦情きた事ない

    • 0
    • 18/10/12 07:45:47

    >>7
    猫。完全室内だから 燃えるゴミに出す。
    ウンチはトイレに流す。
    流せる猫砂を使ってる。


    餌だけやってあとは野放しの飼い方してる人は腹が立ちます。

    • 1
    • 11
    • ワンニャン
    • 18/10/12 07:44:04

    うちの犬も猫もトイレでしかしない。庭でとかありえない。

    • 0
    • 18/10/12 07:43:55

    犬は庭
    猫は部屋


    なんか鬼は外 福はうち みたいだな。

    • 3
    • 18/10/12 07:41:40

    させる人多いんですね。
    隣人が犬に庭で糞尿させてるんだけど、雨が降った時なんかは耐えられないような臭いがするのですごく困っています。

    • 1
    • 18/10/11 15:35:13

    させるわけない。(猫) 
    猫のはめちゃめちゃ臭うよ。
    むしろ外に出さないし。

    • 1
    • 7
    • からすの餌食
    • 18/10/11 15:33:00

    集合住宅で犬猫を飼ってる人は家の床の上で糞尿させてるんですか?

    そのくせ空気の入れ替えもしないんですかね?
    臭いが凄まじいでしょうね。
    飼ってる人は臭いが分からないんですよね。

    毎日の糞尿で臭覚が麻痺してるから。
    糞尿は燃えるゴミに出してるんでしょうか?

    • 1
    • 18/10/11 15:29:57

    犬飼ってたときは室内飼いだけど外にいくまで我慢してる犬だったから、散歩の他に庭でさせてた。

    • 1
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/11 15:27:37

    猫は完全室内だからしない。

    • 7
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/11 15:26:25

    うち庭とっても広いんだけど、家の近くとかではしなくて、私らは行かないし歩かないような草むらとかで勝手にしてるよ。

    うちの犬がしなくても、野生動物がどうせするから気にしてもしょうがないし。

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/11 15:21:47

    自分ちの庭にはさせないかな、

    • 0
    • 18/10/11 15:18:55

    外じゃないとしない

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ