息子くんは、旦那さん似だね!ってむかつく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コンパス
    • 18/10/11 14:42:25

    むかつかない
    主の言いたいことがよくわからない

    • 0
    • 18/10/11 14:43:40

    ママ友に言われたら何とも思わないけど、義母に言われたらむかつく

    • 2
    • 18/10/11 14:43:52

    長女、可愛くない?
    長男、格好いいの?

    • 0
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/11 14:45:18

    顔が可愛いのか不細工かで違うよね

    • 1
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/11 14:45:54

    別にムカつかない。
    旦那と自分の子供だから、どっちに似ててもいいし。

    • 4
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 14:46:01

    長男イケメンだね!とか普段言われてたりしたらその言い方は意地悪だ。

    • 3
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/11 14:46:29

    特に気にならないよ。あくまでも個人の感想だし。

    • 1
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/11 14:47:10

    まだ、一人目だけど
    義家族に言われるとイライラする。
    全く似てないからなおさら。

    • 3
    • 18/10/11 14:47:43

    いんや、むかつかない。

    • 2
    • 18/10/11 14:48:50

    何がむかつくの?

    • 1
    • 11
    • インディアン
    • 18/10/11 14:49:32

    うちなんて私1人で長男散歩させてたらあら~可愛いね!イケメンだね、(私の顔チラチラ見て)旦那さんに似てるのかな!ってその辺歩いてる人に何回も言われたよ。全然腹立たないよ。祖母とかにも私お腹から出てきたとは思えない、とまで言われたよ...

    • 0
    • 18/10/11 14:49:40

    私は自分に似て欲しくなかったし、旦那に似てるって言われた方が嬉しいよ

    • 0
    • 13
    • エリダヌス
    • 18/10/11 14:57:08

    ムカつく要素ないよね。私なんて「お母さん綺麗だね。似てないね。」って言われた事あるよ。

    • 0
    • 18/10/11 15:23:47

    あっそ。はいはいって感じ

    • 0
    • 18/10/11 15:40:57

    >>4
    長女はブチャカワ系かな。

    • 0
    • 16
    • 鼻ぺちゃぶちゃこ
    • 18/10/11 16:38:53

    別に。
    カッコいいからむしろ嬉しい。


    でも、現実は子供3人とも私似っていう悲劇
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 2
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 16:40:34

    全く。
    むしろ嬉しい。

    • 0
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/11 16:41:20

    何で?ムカつく要素がどこにあるのかわからん

    • 0
    • 18/10/11 16:46:35

    そういえば
    長男が1歳くらいのときの曾祖父の葬儀で
    酔っ払った親戚の叔父に
    『病院で取り違えてんじゃねぇか』って言われたさ。
    旦那みて『旦那似なんだな』って納得された。

    それなりのイケメンになってよかったよ。
    私の血は薄いのかね

    • 0
    • 18/10/11 16:48:39

    何でむかつくの?分からないや。

    • 1
    • 18/10/11 16:48:39

    むかつかない。だって本当にそっくりなんだもん。

    • 0
    • 18/10/11 16:50:28

    産まれたときはママ似でも、大きくなるにつれて本当に旦那そっくりになる。
    別にむかつかない。
    むかつくって?

    • 1
    • 18/10/11 16:52:15

    知り合いに旦那さんに瓜二つの一歳児がいる
    旦那さんがそのまま子供になった感じ

    • 0
    • 18/10/11 16:52:21

    むかつかないよ?

    • 1
    • 18/10/11 16:53:22

    旦那をかっこいいと思ってる勘違いがすごい知人は喜んでたよ

    • 0
    • 18/10/11 16:58:04

    人により言われること違うし
    いちいち何言われても気にしない


    • 0
    • 27
    • りょうけん
    • 18/10/11 16:59:19

    自分の顔が好きじゃないので旦那似だと嬉しい。

    • 1
    • 28
    • へびつかい
    • 18/10/11 17:18:55

    ムカつかない。イケメンだから似てたら感謝すると思う。マツゲとかフサフサ~なんだろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ