今日、生理っていう人!

  • なんでも
  • 今日、生理っていう人!
  • 18/10/11 14:37:42

量多くて大変~とか困ってる~っていう人いる?
私2日目で出掛けたくないんだけど今夜外出しなくちゃいけなくなった。しばらく交換できなさそうな感じ。夜用ナプキンで乗り切れるかな。タイミング悪すぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 04:35:09

    >>10
    クリニクス買ったけど…朝起きたら漏れてしまった。。
    夜中に起きれば良かった。

    普段は、超熟睡ガード420(日本最長)使用してます。

    • 0
    • 18/10/11 21:32:30

    私はロキソニンを飲んで36センチナプキン、ガードルで上下白衣を着ているよ
    私はロキソニン飲んだら量が減る、出かける2時間前に飲んだらちょうど痛みも量も減るよ

    • 0
    • 18/10/11 21:31:51

    私はロキソニンを飲んで36センチナプキン、ガードルで上下白衣を着ているよ
    私はロキソニン飲んだら量が減る、出かける2時間前に飲んだらちょうど痛みも量も減るよ

    • 0
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/10/11 20:49:53

    産後は量変わったりするって聞くけど、10代からずっと量多めだわ。4日目くらいまで日中も昼用ナプキン使ったこと無い。あんな小さなナプキンで足りる人羨ましい!って思う。

    • 1
    • 18/10/11 20:45:01

    30になってから量が減った気がする
    歳のせい?!

    • 0
    • 18/10/11 20:37:49

    1日目。2日目まで量が多いから、明日の仕事が憂鬱。昨日は、頭痛があったけど、今日は今の所、大丈夫。最近4日位で終わるから楽になったよ。

    • 0
    • 18/10/11 19:22:54

    私も2日目と3日目は量が多いからなるべく出かけたくない。仕事の日は特にハラハラする。私もタンポン苦手だからナプキンとおむつ両方使ってる。

    • 0
    • 18/10/11 19:03:49

    今日から。最悪…
    もうあがってくれていいのに。

    • 0
    • 18/10/11 15:33:15

    出来れば外出したくないけどどうしても、ってなったらクリニクスっていうナプキンが最強。
    二日目でもほんと漏れない!子宮筋腫あった時生理の量ハンパなかった時も助かったし、ナプキンも削減できたよ。二日目でも一日二枚あれば足りる。
    厚いから夏は暑かったけどね笑

    • 0
    • 18/10/11 15:24:53

    私タンポン苦手なんだよね。だからどうしても夜用ナプキン頼み。
    やっぱり2日目を理由に断ればよかったかな。みんななら2日目に何か誘われて外出するってなったら断れる?

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 15:11:43

    >>5
    これするかなぁ。
    タンポンで二時間は漏れないだろうから、四時間はいけるかも計算で。

    • 0
    • 7
    • オリオン
    • 18/10/11 15:09:32

    3日目

    • 0
    • 18/10/11 15:04:01

    生理中ってやっぱり辛いよね。
    恥ずかしい話だけどさっき家に居ながらにして横漏れしちゃった。しかも交換するまで気づかなかった。だから夜の外出が余計に不安になって。

    • 0
    • 18/10/11 14:53:02

    二日目。四日で終わるから楽だけど、二日目は量がすごい。出掛ける時はたんぽん&ナプキン、寝るときは夜用のオムツ並みに大きくて長いやつつけてる。生理の時は出掛けたくないよね。

    • 1
    • 18/10/11 14:50:05

    今日、1日目。
    朝から頭痛がすごくて、少し動いてはすぐ横になってる。

    主さんがんばれ~!

    • 0
    • 18/10/11 14:48:47

    はーい生理だよ!!
    スイッチ押さないと動けない…
    無理しないでね

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/11 14:46:59

    タンポンとナプキン両方つける。
    私はいつもそれでなんとか大丈夫。

    • 2
    • 18/10/11 14:45:20

    トイレ行くタイミングない?
    2日目で動けない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ