習い事でのお下がりユニフォーム悲しい思い

  • なんでも
    • 30
    • かに
      18/10/11 14:32:58

    ごめんね。
    なんか腹が立つからさ、会った時に
    さり気なく嫌味を言ってやった。
    〇ちゃんは、技術はイマイチなんだけど、体力は並外れてあるよね。って言ったらさ、
    嫌味をまともに受け取ったのか、嬉しそうに
    そうなんだ、よく見てるね。体力はすごくあるのよね。このあと帰宅したらすぐに宿題して夕飯食べてお風呂入って、愚図らずやるんだよね。体力はすごくあるわ。ってさ。
    だから?って感じ。
    こっちは、遠回しに下手くそって言ってやったのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ