修学旅行の思い出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 18:03:13

    バスで後ろの男の子に泊まる部屋何階か聞かれただけで、自分の事好きなのかと勘違い。そのまま卒業まで好きだったけど、何も怒らなかった(笑)

    • 0
    • 18/10/11 17:56:52

    高校で毎年3泊4日で京都奈良だったのに私の年から3泊4日で九州一周になった。
    強行過ぎてどこを見学したかまったく覚えてない。
    そしたら次の年から鹿児島、長崎、大分、福岡になっていた。
    先生も疲れたんだな。
    長崎のグラバー邸や隠れキリスタンや出島のことなんかをじっくり見たかった。

    • 0
    • 18/10/11 15:43:08

    枕投げした後、部屋に専属?カメラマンが来て写真を撮られたんだけど。私だけ顔が真っ赤っかで今でもその写真見ると笑える。リベンジしたい笑

    • 0
    • 18/10/11 15:15:19

    男子が部屋に来て、なぜか話したこともなかった学年でもかなりカッコいい男子が私の布団に来てくれて、ずっとキスしてた。甘い思い出。

    • 0
    • 18/10/11 15:12:47

    お土産やさんで万引き。でも今回だけはって見逃してもらった。本当苦い思い出

    • 2
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/11 14:54:55

    小6 転入して1週間後に修学旅行

    • 1
    • 18/10/11 14:52:08

    北海道で、どこか降りる度にソフトクリームを食べるぞーって意気込んでいたけど途中でギブした

    • 1
    • 18/10/11 14:49:48

    聖地巡礼の旅だったので
    祈っておわった

    くそつまらなかった

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/11 14:45:00

    他校とすれ違う時の緊張感。

    • 1
    • 18/10/11 14:43:28

    私以外アニメ好きの子しかいない班での自由行動…
    京都のアニメイトに2時間居座られて…
    別行動するわけにもいかず、店内うろついても興味ないし、外出て階段座ってたりしてるうちにモーレツにうんこしたくなってきて、トイレ探しても見つからないし、そのうちうんこがしたいんだか、ゲロ吐きたいんだかわけわからなくなってきて、上からも下からも出そうになってもうダメだ…ってなってアニメイトの店員さんにトイレ貸してください…って声絞り出して、レジ奥にあったスタッフトイレ貸してもらったことだな…。
    パンツ下ろして便座に座る前に既に出てきたわ。

    • 3
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/11 14:38:13

    お小遣い多く持って行って
    担任を泣かせた。

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/11 14:36:52

    アホな男子達が旅館の押し入れぶっ壊してた
    後日謝罪と弁償

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/10/11 14:33:56

    夜、友達が寝ぼけて何かと戦っていた。
    自由行動の時に、迷子になって地元の人に道を尋ねてもわからないと言われるも、それすら楽しくて妙にハイになってた。

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/11 14:33:48

    夜、友達が寝ぼけて何かと戦っていた。
    自由行動の時に、迷子になって地元の人に道を尋ねてもわからないと言われるも、それすら楽しくて妙にハイになってた。

    • 0
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 14:30:14

    担任がパスポート申請間に合わなくて一緒に行けなかった

    • 2
    • 18/10/11 13:57:24

    ユニバで彼氏と二人で遊んだ時

    • 0
    • 18/10/11 13:55:10

    旅館で急アルになった人たちがいた
    GEROまみれの部屋の掃除させられそうななった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ