8時から二度寝して今起きた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 09:25:01

    1歳児を朝寝させてたら布団から出れなくなった。まだ洗い物しかしてない。おやすみ。

    • 0
    • 18/11/30 09:23:40

    みんな行ったし、洗濯終わったからとりあえず2歳のこと一緒にまったりゴロゴロしよ~

    • 1
    • 18/11/30 09:18:08

    これから寝よ~

    • 1
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 15:41:16

    専業なのに忙しい忙しいアピールしてくる人より、主みたいなグータラのほうが個人的には好き

    • 8
    • 18/10/11 15:37:39

    私も似たような感じ。ダラダラ最高~。

    • 2
    • 18/10/11 15:30:14

    >>17
    そういうの見飽きたよ
    時間の使い方は人の自由

    • 0
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 15:28:08

    専業でも底辺の方の専業だね。

    • 0
    • 18/10/11 15:28:08

    いいなー。未就園児とお腹に1人で2人いるから、それ出来るようになるまであと何年かかることやら

    • 0
    • 18/10/11 15:26:59

    そして
    あっという間に夕方に

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 13:50:15

    うち四歳末っ子と朝寝しちゃう。
    小学生送り出したら朝寝して、何も用がなければぐうたら~!!
    漫画読んでDVD観てグダグダ過ごすのが最高!!来年から幼稚園始まるし、それまでぐうたら生活満喫します!

    • 1
    • 18/10/11 13:45:26

    私も毎日そんな感じ。今日はネイルサロン朝イチで行って今帰りだから朝寝してなくて眠い

    • 0
    • 18/10/11 13:44:03

    >>9
    昼夜逆転気味です。
    夜更かししてダラダラテレビとか見て、楽しいです。

    • 0
    • 18/10/11 13:41:33

    >>6
    私はゴミ出してなくてガーンでした。笑。

    • 2
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/11 13:36:03

    そういう日って、夜はちゃんと寝れる?
    がっつり昼寝した日は、夜全然眠くならないから、明け方までずっとYouTube観てる。

    • 0
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/11 13:34:31

    私も。生理で眠気すごい。ご飯食べてまた眠くなってきた

    • 0
    • 7
    • コンパス
    • 18/10/11 13:32:29

    あるある!私は3時間ごとに更新されるポケ森をしたいからちょくちょく起きるけど
    専業って最高だね

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/10/11 13:30:04

    やだ、主と同じ!
    洗濯してなくてガーンだったけど。

    • 2
    • 18/10/11 13:29:22

    いいなー。
    私も寝ようか迷いながらダラダラしてるうちにこんな時間に。
    寝ておけばよかった。

    • 2
    • 18/10/11 13:27:20

    私はついさっき二度寝から起きたわ。
    さて、今日はこれから何しようかな
    ヒトカラでも行こうかしら。

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/11 13:26:47

    おなかすいたでしょ

    • 0
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 13:26:09

    昼寝サイコー

    • 3
    • 18/10/11 13:25:43

    私これからお昼寝タイムよん(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ