来年30歳です。欲しいスカートがあるのですが、年齢的に無理ですかね?(><)

  • なんでも
  • 18/10/11 13:22:06

年相応のファッションがしたいです。
顔は童顔ですが、20歳の頃に比べたら確実に歳取っていますし、、、

このスカート、30代が履いたらキツイですか?
膝丈くらいです。
私は一度服を買うと5年は着るタイプでして、、
ご意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 15:14:52

    2枚目のこのスカートは、ストロベリーフィールズのものです。少しお高かった。
    長さは1枚目のトピ文のグレンチェックスカートよりも長めの膝丈です。

    • 0
    • 18/10/11 14:54:12

    >>12
    グレンチェック流行りだしトピ文の写真のは有りだけと、こっちは無し。子供服みたい。

    • 1
    • 18/10/11 14:45:41

    30歳なら2枚めは5年は無理なんじゃない?
    あと古臭い…一昔前な感じなんだけど、
    今はこんな感じが流行ってるの?

    • 0
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 14:42:58

    あのね、年齢云々じゃなくて、見た目だとおもうよ。大半は。

    あと、
    人に聞かないと安心出来ないなら、最初から履かなきゃいい。

    本当に自信がある人は我が道を貫くから。
    良くも悪くも。

    結論を言えば、しらんがな!だよね。
    冷たい言い方して申し訳ないけど。

    • 0
    • 18/10/11 14:41:23

    20代でも似合わない人は似合わないから、似合うなら何歳でもいいんだよ。服は着る人によって全くの別物になると考えた方がいいよ。

    • 1
    • 18/10/11 14:41:13

    >>12
    短いよね?
    なし

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 14:36:36

    ちなみに、、
    このスカートはどうですか?
    どっちが30代でも可愛いですかね?(><)

    • 0
    • 18/10/11 14:30:19

    ご意見ありがとうござます(><)
    153cmの41キロです。
    細身ですが、身長が低いです。。

    色やデザインは大丈夫そうですね!
    そう。私もトップスインが苦手ではないですがあまりしなくて。これ、トップスインしなくても大丈夫かな?まぁそれだとこのスカートの良さが引き立たないか、、ウエストがパールになっていて。

    • 0
    • 18/10/11 13:34:19

    ボールドーのセーターと合わせたらかわいいね

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 13:31:05

    童顔なら似合いそう
    シワがあっても可愛らしいおばちゃんなら着てそう

    • 0
    • 8
    • やまねこ
    • 18/10/11 13:28:59

    30くらいならアリだと思う。
    足が細ければ。タイツ履くよね?
    お出掛け用の服かな。
    園のお迎えとかだとうちの方では浮くかも。

    • 1
    • 18/10/11 13:28:15

    膝丈なら全然オッケー

    • 1
    • 6
    • オリオン
    • 18/10/11 13:27:21

    30代前半です
    わたしはトップスインに自信ないからこんな感じのははけない…

    • 0
    • 18/10/11 13:26:50

    全然大丈夫だよ!

    • 1
    • 18/10/11 13:25:54

    35ぐらいでベビーカー押してるお母さんが似たようなの履いてるの見かけるよ

    • 0
    • 18/10/11 13:24:29

    似合うならいいと思うよ

    • 3
    • 18/10/11 13:24:23

    全然大丈夫だと思います。
    他の服や小物でも変わってくると思いますが40代でも大丈夫そう。
    ちなみに私は33歳。生足は無理ですがタイツならスカートも履いています。

    • 1
    • 18/10/11 13:23:34

    あり!ただし細い人でトップスインに耐えられる人に限る。
    私は無理!笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ