日経が大暴落したせいでコツコツ積み立ててきた投資信託で大損こいて震えが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 13:05:32

    主です
    ありがとう、生きます

    • 0
    • 18/10/11 13:02:43

    自殺する人沢山いそう
    主、生きろよ

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/11 13:02:03

    >>8
    そうそう。
    あと、ちょっと乱高下しただけで一喜一憂する人は向いてないし。

    ここ最近高くなりすぎて、買いたくても買えなかった人は、喜んでるかもしれない

    • 3
    • 18/10/11 13:00:20

    生きてるか?主

    • 0
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 12:58:47

    うちの父親も顔面蒼白して騒いでたわ笑

    • 0
    • 18/10/11 12:57:06

    資産運用は使う予定のないお金で10年以上寝かせておけるお金がある人しかやっちゃいかんのよね。

    • 1
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 12:55:07

    この安倍ちゃんの顔…wごめんねごめんねーって感じねw

    • 1
    • 18/10/11 12:52:52

    なんかさっき速報流れたやつか?意味が分かんなくてスルーしてたけど。

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/10/11 12:51:26

    明け方、NY株式市場が800ドル以上下げて終わったからでしょ。
    米がずっと上げ続けてたから、ただの調整局面じゃない?

    • 2
    • 18/10/11 12:49:37

    主の言ってる事って画像のせいで切羽詰まった感じが全然しないんだけど?(笑)

    • 3
    • 18/10/11 12:47:27

    なんで暴落したの?平均株価1000円以上って大きいよね?

    • 0
    • 18/10/11 12:45:32

    あー旦那になんて言えばいいんだよ
    貯めてたお金、ほとんど無くなっちゃったてへ♡なんて言えない

    • 0
    • 18/10/11 12:43:09

    信用取引もやってたから傷口が深すぎる
    多分財産無くなると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ