娘の友達が生意気で腹立つ

  • なんでも
    • 133
    • 匿名
      18/10/11 16:20:10

    車で遠くまで出かけて車中泊も経験出来て、
    お子さんたちは有意義な夏休みだったね。
    私なら、冒険みたいでワクワクして楽しかったと思う。

    お子さんのお友達、お金ないからだろうとかそこまで頭にないんじゃないの?

    私の友達もアウトドアが好きで、親子でよくキャンプやオートキャンプしてるけど、
    色々経験させてるなぁ、と思うだけで、
    お金なくてホテル行けないのねwwww
    なんて思いもしないもん。

    ありえなくなーい?は、この年頃の女の子の口ぐせみたいなものじゃない?
    うちの子の友達もよく言ってるよ、広瀬アリス可愛くてありえなくなーい!?
    うんうん、ありえなーい!
    みたいな。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ