娘の友達が生意気で腹立つ

  • なんでも
    • 132
    • きょしちょう
      18/10/11 15:55:20

    >>110
    よーく話を聞いてみたりすると小4女子ってあり得ないに限らず色んな言葉話してるよ。親の前では言わないから知らないだけって多いと思うよ。子供たちに聞いても普通と言うよ。親の前と友達の前では話す内容も違うよね?
    あり得ないに過剰反応しすぎだと思う。その子の家庭ではあり得ないんだろうし。主にとって普通のことなら車中泊の家庭もあるんだよーで済む話なのでは?劣等感あるからなのか大の大人が子供の発言に騒ぎすぎかと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ