2歳児、家で何して遊ぶ?

  • なんでも
    • 16
    • みずへび
      18/10/11 12:54:23

    >>11
    図鑑ていうけど、音がなるやつでね、アンパンマンのペンでタッチしたら動物のページなら名前と鳴き声、乗り物なら名前と動く音、他にも食べ物とか楽器とかいろいろあるし、ひらがなとか英語とかもあって、ほんと物の名前を覚えてくれる!
    スーパーで、ブロッコリー見て「ママ、これはブロッコリー」って教えてくれた時感動したよ。
    軽いしコンパクトで持ち手もついてて持ち運びも楽々で、子供3人生まれていろいろおもちゃ買ったけど、これは最大のヒットだと思ってる(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ