妊娠中Hしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ケフェウス
    • 18/10/11 17:11:26

    安定期まで普通にしてた
    でも安定期ぐらいからお腹がで初めて
    なんか怖くてしなくなった

    • 0
    • 22
    • らしんばん
    • 18/10/11 17:02:13

    初期はたまにしてたけど、お腹大きくなって胎動感じてからはなんかできない。
    間に赤ちゃんがいると思うとなんか申し訳ない。

    • 0
    • 18/10/11 16:53:05

    まさに今日した
    口でするより楽

    • 0
    • 18/10/11 16:52:09

    してたよ。したくはないけど旦那がしたがるから付き合ってた。
    深くはしないとか。気遣いながら。
    気遣い違いだとは思ったけど。
    する=愛があると判断する旦那だから付き合わないと不機嫌になる。

    • 0
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/10/11 16:28:43

    一人目はしてた

    二人目は体調悪くてしなかった

    • 0
    • 18/10/11 16:27:01

    >>13
    旦那も特には誘ってきません。
    私を気遣ってか、赤ちゃんの心配をしてなのかはわかりませんが。。

    • 0
    • 18/10/11 16:26:09

    怖くて出来なかった
    やる気もなし
    産後もヤル気でない
    2年くらいレスになって
    最近久しぶりに出来そうと思って
    した

    • 2
    • 16
    • りょうけん
    • 18/10/11 16:21:46

    旦那が赤ちゃんが可哀想だから無理って言ってくれたから、申し訳ないとか思わなかった。
    Hするんじゃなくて、お手伝いしてあげるのは?

    • 2
    • 18/10/11 16:19:36

    私はしたかったけど、旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いってしてくれなかった。安定期に入った頃に誘ってみて一度試みたけど旦那が最後まで出来なかった。

    • 0
    • 18/10/11 16:15:54

    一人目も二人目も全くしなかった。
    赤ちゃんが心配でしたくないし、申し訳ないとも思わなかった。
    旦那も赤ちゃんが心配で無理って言ってた。

    • 1
    • 18/10/11 16:13:27

    自分の性欲より赤ちゃんになにかあったら怖いからってタイプの旦那だったから、申し訳ない気持ちなかった
    むしろその気のない身重の妻を我慢させて無理やりする旦那なんて嫌だわ

    • 1
    • 18/10/11 16:08:44

    一人目 自分でも驚く程乾いていてそんな気持ちになれず、口で
    二人目 何故か性欲すごくて安定期から少しずつ
    三人目 切迫早産でしていません

    • 0
    • 18/10/11 16:06:28

    しないし、申し訳ない気持ちもないよ。
    切迫早産体質だから。

    • 0
    • 10
    • りょうけん
    • 18/10/11 16:04:56

    初期から生まれる日の朝までしてた!
    妊娠前は感度よくなかったけど妊娠してから感度良くなって
    2、3日に1回はおねだりしてた

    • 3
    • 18/10/11 15:18:56

    手でしてあげたら?

    • 0
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/11 15:18:24

    旦那に我慢させすぎると、不倫されるんじゃないかと不安です、、でも赤ちゃんに何かあったらと思うとあまり気乗りしない(;ω;)

    • 0
    • 18/10/11 15:10:23

    してたよ

    • 0
    • 18/10/11 15:09:58

    一度もしなかった。
    一人目は我慢してた。
    二人目の時は全くそんな気分にならなかった。

    • 2
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/11 15:08:04

    8ヶ月までしてた。いま9ヶ月で本当はしたいけど、実際その場になるとなんか気が乗らない。お腹大きいから旦那もあまり気乗りしないw

    • 0
    • 18/10/11 15:04:28

    安静にとか言われてないし普通にしてた。普通にっていってもたまーにだけど。。むしろ性欲強かったかも。

    • 2
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/11 14:59:56

    してない人の方が多いのかな?

    • 1
    • 18/10/11 11:34:09

    7ヶ月くらいまでしてた

    • 0
    • 1
    • てんびん
    • 18/10/11 11:33:33

    切迫気味だったからしてない。
    口でしてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ