よその男とセックスしての代理出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 12:22:36

    はっ?愛が深まる?バカなの?
    不妊で不倫の果ての正当化?
    代理出産によその男との性行為が必要な理由は?
    ただアンアン言いたいだけのヤりたがりならとっとと失せろ。

    • 0
    • 18/10/11 11:46:22

    それって単に「不倫で出来た子」ですよ、世間的には。

    • 1
    • 19
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 11:43:58

    代理出産ではなくて
    不倫相手の子供を産むが正しい

    • 0
    • 18/10/11 11:39:15

    ようするに、主はいま不倫中で、
    不倫相手の子が欲しいってことでいいのかな?

    • 0
    • 18/10/11 11:36:01

    主が言ってる代理出産って自分の子供を授かるために他の男とセックスするか?ってことなんだよね?
    代理出産って自分の子供ではなく他の人の子供を産むことじゃないの?

    • 4
    • 18/10/11 11:33:31

    お互い目隠して顔は見せ合わずキスとゼンギ無しで即入れ即イキならOK。
    で?代理出産することで幾らくれんの?

    • 1
    • 18/10/11 11:32:11

    そこから代理かよw

    • 3
    • 18/10/11 11:31:34

    「よその男とセックスしての」ってなんか変。単純に精子をカタログから選んで買えばいい話だと思うけど。わけのわからない男の精子で生まれてくるのは自分ならいや。どうせシングルマザー家庭になるなら、アドバンテージがほしい。

    • 0
    • 18/10/11 11:16:09

    >>2
    どうしても子供が欲しかったら申し訳ないけど別れる
    逆でもそうするだろうし

    • 0
    • 18/10/11 11:15:16

    代理着床とも言われてますよ

    • 0
    • 18/10/11 11:14:49

    主は代理出産について勉強したほうがいいかと

    • 1
    • 18/10/11 11:13:44

    それは代理出産とは言わない。

    • 3
    • 18/10/11 11:13:20

    >>4愛の行為で愛の子の愛が深まる

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 11:13:19

    代理種ってこと?
    しない。

    • 1
    • 7
    • やんやん
    • 18/10/11 11:12:37

    代理出産とはいわなくない?

    • 5
    • 6
    • オリオン
    • 18/10/11 11:12:36

    >>2
    自分の子ってこと?
    それは代理出産というの?

    • 3
    • 18/10/11 11:11:42

    当然、種無し旦那の許可は必要ですよ?

    • 0
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/11 11:10:42

    >>2
    非配偶者間の人工授精ができるのに、セックスする意味がわからん

    • 2
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/11 11:10:12

    種無し旦那なのにデキたら不倫が一発でわかるじゃん

    • 0
    • 18/10/11 11:09:11

    だから、種無し旦那で子供作れなかったら他の男とセックスして子供作る?
    ちなみにあなたの遺伝子は残ります

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/11 11:07:19

    何を言ってんのかわかんない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ