発達障害のある息子を個別指導教室に通わせてやりたい

  • なんでも
    • 25
    • みなみのかんむり
      18/10/11 11:50:03

    ケチじゃなく、経済DVだと思います。
    他の方もアドバイスされていますが、旦那さんは普通の感覚をお持ちではないので、両家で話し合いが必要だと思いますよ!
    発達障害は遺伝するので、旦那さんも何かあると思う。
    だから、子どものことに気が付かないの!
    もし、アスペだったら金使いが荒いので、給料をギャンブルなどにつぎ込んでるかもしれないですよ!
    将来子どもが生きやすくするためのサポートも1万円もしないのに出し渋るなておかしいです。
    年齢は知らないですがいつまでも親がかりも変ですしね・・・
    何で塾の月謝や学資保険まで親が払うの?
    生活に関わるお金は親が出すべきですよ!

    私なら給料の管理は旦那から取り上げるところから始めます。
    いつまでも旦那さんは独身気分でいるのかもしれませんが子どもを持つ親なのだからきちんとした方がいいです。

    怖がっていないで、きちんと話し合いをすること!
    頑張って!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ