発達障害のある息子を個別指導教室に通わせてやりたい

  • なんでも
    • 21
    • テーブルさん
      18/10/11 11:44:53

    >>18
    送信までに時間がかかってしまって、書いてた時にはまだ主さんの書き込みがなかった。
    でもお父さんだけでも、それに援助をしてくれている義両親なら聞く耳を持ってくれる可能性があるのでは?

    それど、DV傾向の人って人前では高圧的な態度を取らなかったりするから同席してもらう意味はあると思うんだけど。
    親がいて高圧的になれないから出しますってことで出してもらったり、経済的DVが緩和されればって思うけど旦那さんもアスペなら親がいても高圧的な態度になるかも知れないから難しいかも?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ