個人情報漏らすママ

  • なんでも
  • なし
  • 18/10/11 10:38:10

たまたま公園で知り合ったママ。どこの保育所か聞かれて答えたら、あー、あそこの保育所なら、じゃ、〇〇組の〇〇ちゃん(フルネーム)しってる?
うちよく家に遊びに行ってるんだよねー、シンママだから、朝まで飲んでも大丈夫だしね。
子供は、旦那さん種違いなんだよ。とか聞いてもない情報をベラベラ喋ってくる。
うちの子の名前も聞かれたけど、ごまかしてウソ言っといた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 10:38:56

    うわぁー。絶対友達になりたくない!

    • 1
    • 18/10/11 10:42:11

    いるよねー
    ◯◯ママってほぼ毎日エッチしてるんだってー
    とたいして親しくもない人の情報聞かされた時は固まったよ…
    私も聞かれたけどさぁね、と無視
    あんなん知ってどうすんだか。気持ち悪い。

    • 3
    • 18/10/11 10:44:08

    いるいる。
    信用できないよね。
    基本的にマイナスな情報はママ友には言わないようにしてるけど。

    • 1
    • 18/10/11 10:46:57

    噓も方便
    とっさにグッジョブ

    • 0
    • 18/10/11 10:47:47

    >>4
    うそも方便
    変換されなかった

    • 0
    • 18/10/11 10:48:21

    誰がどこに勤めてるとか、お子さんの進学先とか凄く詳しい人がいる。
    どんな話術で効き出すんだろう?
    私はできない技なので、知りたい情報はその人から教えてもらってる。
    ちっちゃい会社勤めやFラン大だとちょっと聞いてもごまかして教えてくれないからね。

    • 0
    • 18/10/11 10:57:41

    ○○組の○○ちゃんーまでならいいけど、それ以降はわざわざ言わなくていい話だよね。
    言わなくていいことと普通に話題にしていいことの隔てが出来ない、無い人なんだろうね。

    • 5
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/11 11:06:23

    知らなすぎるのも嫌だけど、そのくらいならいいと思う。
    逆に、専業、兼業にこだわる人や学歴や人を馬鹿にするような人は嫌だね

    気づかれないように裏で個人情報をリサーチしてる母親のほうが、もっと嫌だと思うよー苦笑
    特定の人、同士しか知らないこと

    • 0
    • 18/10/11 11:18:10

    自分から、私はお喋りですから気を付けてください!と宣言してるようなママ友だね

    信じて裏切られるより、最初から要注意人物と
    して警戒できるから楽かもね!

    • 2
    • 18/10/11 11:19:31

    お漏らしさんとあだ名をつけましょう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ