世間に対して何か言いたいデブさん達~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かんむり
    • 18/10/11 10:09:40

    しまむらの大きいサイズのエリアに入ってくんな!骨ロック

    • 3
    • 18/10/11 10:11:06

    デブで好きな格好して何が悪い!

    • 2
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/10/11 10:11:18

    >>1
    www

    • 1
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 10:11:19

    こっ、このたるみは赤ちゃん産んでがんばった証なんだからねっ!!昔はやせてたんだからっ!

    • 2
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/11 10:12:01

    まだまだ暑いよ~!半袖着て汗もかいてるけど変な目で見ないで~!

    • 1
    • 18/10/11 10:16:06

    拒食のガリより大食いのデブの方が実は健康的なんだよ!

    知ってる?

    • 1
    • 18/10/11 10:19:27

    暑苦しい暑苦しいって言うけど、デブの二の腕とかって意外とひんやりしてるんだからね!?

    • 2
    • 18/10/11 10:22:28

    デブが焼き肉食べ放題いたらそんな珍しいんか
    さっきからこっちチロチロ見てるの知ってんぞ

    • 2
    • 18/10/11 10:24:16

    背が小さいとデブでも可愛いんだぞ!

    • 1
    • 10
    • カメレオン
    • 18/10/11 10:27:50

    >>7え、存在が暑苦しいって意味じゃなくて?

    • 0
    • 18/10/11 10:28:43

    デブがみんな肉好きだって思うなよ!肉はそんな好きじゃないよ、好きなのは炭水化物だよ!!!

    • 2
    • 12
    • 甘党ですが?
    • 18/10/11 10:29:22

    >>8
    寧ろそこは我々のテリトリーだよね

    • 4
    • 18/10/11 10:30:44

    昔は痩せてましたっっ!
    写真見せようか?

    あ、いらない…
    失礼しました…

    • 1
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 11:00:57

    旦那と息子に合わせて毎週末、外食で焼肉、カレー、ハンバーグ、ステーキ、寿司のローテーション。
    男共は運動量が多いから太らないのよー!
    専業主婦の私だけが太るのよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ