横山だいすけが好きで旦那が嫉妬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 10:08:49

    >>1いやー、似てない 笑
    私も最初だいすけお兄さんかっこいいとか思わなかったけど、だんだんかっこよくみえてきた。今のお兄さんより絶対だいすけお兄さんだなー

    • 1
    • 18/10/11 10:15:55

    >>2
    そうなんだ 笑
    私はだいすけお兄さんがテレビ出たらよく「あ、愛人が出てるよ」て言われる。

    • 0
    • 18/10/11 10:30:10

    >>3
    たくみお姉さんのときは知らなかったからなー
    画像みたけど可愛らしい人だね

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 11:31:15

    >>9
    うちチャンネルは変えないけど、その場から去る。

    • 0
    • 18/10/11 11:45:55

    >>15でも旦那は、「芸能人も一般人も同じ」という。
    男は男らしい。
    だから旦那も好きな女の芸能人とかいない

    • 0
    • 18/10/11 11:53:42

    >>25
    あー、でもたまにめんどくさいなと思うときはあるよ。束縛はされたことない。でも信用はしてるよ。
    まず他の女に興味なさそう。

    • 0
    • 18/10/11 11:58:50

    >>30
    旦那さんにもいるって好きな女芸能人が?

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 12:08:42

    >>37いや、いないと思うよ。
    私以外の女はただの人間にしか思えないらしい。まぁ、本当かどうかはわからないけどね。
    私が北川景子綺麗だよねーって言っても「なんの感情もない」と言う。

    • 0
    • 18/10/11 12:15:07

    >>51
    顔とか。
    最初は別にーって感じだったんだけど
    性格の良さが顔ににじみ出てる感じよね

    • 1
    • 18/10/11 12:17:38

    >>55だいすけ以外にもミスチルの桜井さんとか昔好きだった。あと私と付き合う前、私の元カレにも嫉妬してた。旦那、元彼の紹介で知り合ったからね 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:20:13

    >>65うん、今は気を使うようにしてるよ

    • 0
    • 18/10/11 12:23:24

    >>73
    そうだね (笑)
    私がもっと気を使うべきだったね。昔元カレの話ばかりして最低だったわ

    • 0
    • 18/10/11 12:29:27

    >>81
    たまーに手紙書いて渡したりしてるよ。
    だから、いまだにその手紙宝物って言ってとってある

    • 0
    • 18/10/11 12:36:51

    >>96
    ほんと元彼に感謝だわ 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:37:51

    >>98
    なかま 笑
    私はむかーし一緒にコンサート行ったよ 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:42:47

    >>104うん、旦那にも感謝してるよー

    • 0
    • 18/10/11 12:44:26

    >>105いや、イケメンにもだよ。
    でも、私すごいイケメンが苦手。雰囲気イケメンが好き

    • 1
    • 18/10/11 12:45:33

    >>106
    あと中学のときだけど、ウッチャンナンチャンのウッチャンが好きで、みんなにいじくられてたわ(笑)

    • 0
    • 18/10/11 12:51:42

    >>113あ、ごめん、そんなに好きじゃない(笑)

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 13:05:28

    >>121わかるわ。イケメン怖い(笑)

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 13:46:14

    この上のキーワードってどうやって変えるの?ママスタ去年きたばかりだからいまいちわからん

    • 0
    • 18/10/11 15:31:48

    >>129
    昔はそんなことなかったよ。今は太ったけど(笑)

    • 0
    • 18/10/11 15:32:56

    だから一緒にダイエットしてるよ(笑)

    • 0
1件~27件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ