横山だいすけが好きで旦那が嫉妬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 19:24:45

    嫉妬されすぎて嫌になる

    • 0
    • 18/10/12 08:08:14

    あるよー
    嬉しかった

    • 0
    • 18/10/11 17:51:58

    みんなキモイ

    • 0
    • 18/10/11 16:13:08

    めちゃする。束縛激しいから離婚する

    • 1
    • 18/10/11 15:32:56

    だから一緒にダイエットしてるよ(笑)

    • 0
    • 18/10/11 15:31:48

    >>129
    昔はそんなことなかったよ。今は太ったけど(笑)

    • 0
    • 18/10/11 15:29:34

    >>108
    じゃ旦那もブサメン?

    • 0
    • 18/10/11 13:46:14

    この上のキーワードってどうやって変えるの?ママスタ去年きたばかりだからいまいちわからん

    • 0
    • 18/10/11 13:20:18

    嫉妬しないなぁ。

    おっさんが若いお姉ちゃん見てる時みたいな顔してるよって言われる

    • 1
    • 18/10/11 13:20:08

    過去にいたわ好きな芸能人に嫉妬する人。
    え?何で自分の事芸能人と同じ土俵で考えてんの?って感じだよね。

    貴方は貴方、芸能人は芸能人、嫉妬する対象じゃないのに。

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 13:15:16

    >>109
    それで(笑)

    • 0
    • 18/10/11 13:05:28

    >>121わかるわ。イケメン怖い(笑)

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 13:04:14

    雰囲気イケメン好きなのわかるわー
    イケメン怖い

    • 2
    • 18/10/11 13:02:32

    なんかスレタイと話ずれてね?(笑)

    • 2
    • 18/10/11 12:56:44

    >>118
    そうそう。私も裸が見たいさんは気になってる(笑)

    • 0
    • 18/10/11 12:55:49

    >>117そうなのね笑
    他の長瀬ファンが書いてるのね笑

    • 0
    • 18/10/11 12:54:53

    >>116
    違う。四半世紀愛してるとは書いてる(笑)

    • 0
    • 18/10/11 12:52:53

    >>115あっ長瀬の裸みたいって書いてる?

    • 0
    • 18/10/11 12:52:09

    旦那と出会う以前、デビューからずっと大好きな長瀬には、『自分は2番手』という感覚なのか、敵わないと思ってる。そして載ってる雑誌とか買ってきてくれたりする。
    でも、出会った以降にかっこいいなーって思った人には『ダメ』とか言う(笑)
    出会って15年、結婚して10年です。

    • 2
    • 18/10/11 12:51:42

    >>113あ、ごめん、そんなに好きじゃない(笑)

    • 0
    • 18/10/11 12:50:08

    >>109
    星野源好き?

    • 0
    • 18/10/11 12:48:28

    >>15
    これが宜しくないよね。

    • 3
    • 18/10/11 12:46:59

    うちの旦那もだいすけお兄さんに嫉妬してたな。コンサートで生だいすけお兄さんの歌声にやられてしまった。

    • 1
    • 18/10/11 12:45:35

    >>97
    あんた一言多いね
    嫌みったらしい

    黙って消えなよ

    • 1
    • 18/10/11 12:45:33

    >>106
    あと中学のときだけど、ウッチャンナンチャンのウッチャンが好きで、みんなにいじくられてたわ(笑)

    • 0
    • 18/10/11 12:44:26

    >>105いや、イケメンにもだよ。
    でも、私すごいイケメンが苦手。雰囲気イケメンが好き

    • 1
    • 18/10/11 12:42:47

    >>104うん、旦那にも感謝してるよー

    • 0
    • 18/10/11 12:41:51

    >>62
    主さん私と好み一緒だわ。

    • 2
    • 18/10/11 12:40:16

    ちょっと思ったんだけど、すごくカッコいい人だったら嫉妬しないけど微妙なところだから嫉妬するのかな?
    私もだいすけお兄さん好きだけどカッコ良くはないもんね
    北川景子を好きと言われても圧倒的だからモヤモヤしないけど、あまり可愛くないアイドルを可愛いと言ってたらなんか嫌な気持ちになるみたいなさ

    • 5
    • 18/10/11 12:39:49

    >>99
    出会わせてくれたきっかけだもんね!

    でも、旦那様自身へ感謝してあげてね♪

    • 0
    • 18/10/11 12:39:28

    >>97
    おばさんたちって笑
    またディスりかよ~!ウケる正

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 12:38:39

    >>4
    わかるー。笑
    私は家族に公言はしないけど、だいすけお兄さんが出てると1人何食わぬ顔で胸キュンしてる。笑
    嵐が大好きだったけど、今はアイドルより大好き。笑っ

    • 0
    • 18/10/11 12:37:51

    >>98
    なかま 笑
    私はむかーし一緒にコンサート行ったよ 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:36:51

    >>96
    ほんと元彼に感謝だわ 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:36:47

    嫉妬するよねー
    うちはミスチルの桜井さん好きでYouTubeやテレビ観てたら、はいはいまた桜井wって言われる。
    呼び捨てすんなって感じ

    • 2
    • 18/10/11 12:36:43

    主さんごめんなさい!ズレまくっちゃったね正は出ます!
    噛みついて来たおばさんたちは正がトピ立てたら来てくれるかな?
    まあいいや!お騒がせして失礼しました!

    • 3
    • 18/10/11 12:33:37

    >>90
    可愛くて優しくてステキな旦那様だね!
    ステキな人に出会えてよかったね!!

    • 0
    • 95
    • 嫉妬話は?笑
    • 18/10/11 12:33:14

    私は30代後半夫婦だけど
    自称年寄り(笑)
    年寄りだねー言われたら、うん!まぁね!笑
    って感じっすよ!

    • 1
    • 18/10/11 12:32:45

    ちなみに、中年は30歳から64歳までを言うんだって!

    でもさ、今若い人もいずれは歳をとるんだから
    不快に思う言葉は避けなくちゃだよね!

    • 2
    • 18/10/11 12:31:38

    主さんにも悪いし、これ以上年寄り論争したいなら別にトピ立てたらどうかな

    • 1
    • 18/10/11 12:31:08

    年寄りはシルバー割引ある65から
    正は発言気を付けな!

    • 0
    • 18/10/11 12:30:10

    自分は42だけど30くらいしか見られないから
    年寄りとは思ってない
    でも人に言われたらムカつくよね
    最初に年寄り言った「正」が悪いわ

    • 0
    • 18/10/11 12:29:27

    >>81
    たまーに手紙書いて渡したりしてるよ。
    だから、いまだにその手紙宝物って言ってとってある

    • 0
    • 18/10/11 12:29:00

    >>84
    とりあえず、年寄りの定義としては
    65歳以上なんだって。

    法律では、老人福祉法が(老人ホームへの入所などの対象が)65歳以上の者だかららしいよ!

    • 1
    • 18/10/11 12:28:13

    >>83
    何も言わなくてよくない?
    あなた一言多いって言われるでしょ?

    • 0
    • 18/10/11 12:27:17

    45歳は年寄りか?!

    若年寄りはー?wwwだめかな…笑

    • 0
    • 18/10/11 12:27:05

    >>84
    その決めつけも荒れるよ
    あんたもすぐ年寄りw

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ